耳鳴り煩い(~_~メ) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)🎌10時前、息子のスマホ着信!

息子『お前(日)やてLineしたきたやんけ!

分った行くわ!』

友達の手違いで、既に駅前やと!


息子『アイツ!シバク😡』

ってキレ気味やったから


私『落ち着いて、気をつけて行きや!』


息子『解ってる』

って身支度して出掛けましたよ。


(水)🎌11時47分 雪空です寒い🥶

大阪にも小さい雪だるま⛄マークが

チラつく程度らしいけど

それだけ冷え込んでる🥶って事やね😣

👣キンキンに冷えててコタツに突っ込みたいけど足元にはショウ爆笑💤💤💤

(水)🎌昼前の天気予報。
8.3℃!寒いはずやな!
概ね曇り☁時々雨☔
注意強風注意報発令中!
注意雷⚡注意報発令中!
注意霜注意報発令中!
降水確率50%→10%
予想最高気温11℃の予報

(水)12時半頃 炊事場へ
カレーの残り温めてカレーライスカレー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(水)13時半頃 元同僚のLine友達から
『電話でも話したいわ!』
って着たから、良いよ!って返事して
1時間程 喋ってたかな😅
声聴くのは久しぶりやったから懐かしいけど、普段もっぱらLineで会話してるから
私が作業所の話しとか、息子の話しとか、してたかな。有り難い🙏🥰

その間に、姉からメール着てたし
息子からLine着てた。

慌てて返事したけど音沙汰なしな
(水)🎌15時13分でした。

(水)🎌16時 ニャンズニコ爆笑爆睡やし
息子は出掛けてるから、静かキョロキョロ
息子は、なんやかんや賑やかやからね!

洗い物して上がる。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)17時頃 息子が帰宅したよ!

(水)🎌11.4℃やった!
3月21日(木)の天気予報
概ね曇り⛅
降水確率10%→20%
予想最低気温3℃/最高気温9℃

(水)🎌薬の準備しました。
防風通聖散、ロキソニン飲みました。

やのに、しつこい頭痛😵‍💫
恐らく睡眠不足からやろうな!
昼間、寒さで睡魔こず仮眠出来なかったのが敗因や!

(水)🎌20時過ぎ〜多少補助したけど
ほぼ息子がペペロンチーノパスタ
ソースから手作りで作ってくれた!
これが!むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き
息子に 『ありがとう🙏🥰』
感謝を伝えました😅

心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

ニャンズニコ爆笑餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ
後、メイニココタツで💤💤💤
ショウ爆笑私の足元で💤💤💤
(水)🎌21時 MLB⚾中継かけてた!
他、観たい番組が無いから良いわ🥰✌️

足元はショウ爆笑の温もりが有るから
温かいけど、肩がゾクゾクしてたよ🥶
肩から毛布掛けて座ってた!

(水)🎌22時 寒すぎて
眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲んで 毛布に潜って横になった。
MLBドジャースが勝利🎉✨
さっ!寝よ🥱
😪💤💤💤
何度か目覚めるも、寝直して

(木)5時28分 自然起床
(木)今朝の天気予報。2.3℃
晴れ☀一時雨☔
降水確率20%→30%
予想最高気温9℃の予報!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

トイレ済ませて😪💤💤💤

(木)8時以降アラーム連続!
作業所の日やわ!
社長からLine着てた!
『トイレ修理完了してます。体調どうですか?』

私『酷い頭痛の為お休みします🙇すみません🙏よろしくお願いします🙇』

社長『了解しました』
って感じやった。
アカンわ!絶対!気候のせいやて😡
寒暖差ダウンアップ酷すぎるねん😵‍💫
見事に体調不良やわ!
なんやかんや食べれてるからマシかな!
耳鳴り煩い😵‍💫😭
何かホンマにツラい😵‍💫
嫌になる😵‍💫
ウトウト💤💤💤

(木)10時過ぎに起き上がり
今朝も快便💩スッキリおねがい

頭痛は落ち着いたけど
耳鳴りホンマ煩い😵‍💫😭
体調不良やとこれやから嫌になる😭
調子良い時はやり過ごせる程度やのにね!
昨日か一昨日かのブログに書いたけど
耳鳴りは脳炎の後遺症やと思われる。
耳鼻科にも匙を投げられてる😮‍💨
耳鳴り煩い😵‍💫😭勘弁🙏😭

今日も寒いな🥶
嫌になるショボーン
作業所、行きたかったショボーン
(金)行けたら行こう!

そんな(水)〜(木)11時半迄の出来事!

息子😪💤💤💤

メイニコ💤💤💤

ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ

私は先に書いた通り😵‍💫😭

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒い🥶ですね!

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀



大好き❤ニャンズニコ爆笑