6連休になってしまった! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)のブログあげて〜

洗濯物を洗濯場に干したよ💦💨


そしてファミマへ

幻の助六寿司が有った爆笑笑い泣き即決🥰✌️

帰宅すると、息子が起きてた!


息子『もう行ったんかと思った!』


私『頭痛酷くて休んだ。行くにしても、まだ時間違うわ!』


息子『そっかぁ』😪💤💤💤


助六寿司

半分程だけ食べた。残りは昼ご飯に!

ロキソニン、心療内科の薬

整形外科の薬、黒酢すっぽん

マルチビタミンを飲みました。


(月)10時 頭痛はそんなですが

耳鳴り煩いです😵‍💫体調不良やね😮‍💨

ニャンズニコ爆笑それぞれ💤💤💤


可愛い❤ニャンズニコ爆笑

(月)昼前の天気予報。11℃
概ね晴れ☀
西高東低の冬型
乾燥注意報発令中!
降水確率0%
予想最高気温12℃の予報!

(月)昼過ぎ 助六寿司の残りを食べた。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(月)ヒルナンデス北斗晶さんの料理観たいのに睡魔に負けて寝たよ😪💤💤

(月)14時過ぎに目覚めたよ。
息子 起きてた。
息子がショウ爆笑と遊んでやってたよ!
ショウラブ嬉しそうにはしゃいでたラブ

(月)息子 ファミチキ、ペプシコーラ
美味しかったウインクチョキってさ🥰✌️
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

(月)12.2℃やった!
2月下旬並みの気温🥶
3月19日(火)の天気予報
曇り☁にわか雨あり
乾燥注意報発令中!
降水確率10%→20%
予想最低気温3℃/最高気温12℃

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(月)16時半頃 炊事場へ
洗い物して、炊飯器セットしたよ!
暖房点けました。
日中は陽射し☀の元、室温が上がり
暖房要らずやったよ。
日が傾き出したら途端に冷えてきた😣

(月)薬の準備しました。
防風通聖散、ロキソニン飲みました

(月)18時頃 炊事場へ
ピーマンの肉詰め!焼きました!
ニンニクと生姜で下味付けたので
ポン酢で仕上げたけど美味しかった!
ご飯がススムくんやった🥰✌️
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。


(月)19時〜CDTVライブライブSP

ながら観してたよ!


(月)21時〜君が心をくれたから最終回

最終回だけでも良かったです🥰✌️

作業所のスタッフさん

『もう最終回やけど観て!良いドラマやねん』

って言うてたから観ましたよ😅


(月)22時 眠剤その他の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

さっ!寝よ🥱

😪💤💤💤


(火)今朝の天気予報。4.4℃

曇り☁

降水確率10%→40%

予想最高気温11℃の予報!


(火)やはり、しんどくて、でもどうしよー!って悩んでた時に

作業所の社長からLine

『1階のトイレの修理が20日(水)です。

○○さん2階のトイレ上がれないよね?

どうしますか?』


私『体調不良も続いてるので(水)迄、お休みします🙇よろしくお願いします🙇』


社長『了承しました。迷惑かけてすみません。』


私『こちらこそ、すみません

よろしくお願いします🙇』


って事で、先週(金)〜今週(水)迄6連休!になったよ!

身体を休めて(木)〜元気に復帰するね!


そんな(月)〜(火)9時15分迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私も横になったまま書いてるよ😵‍💫


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒い🥶ね!

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀