次第に晴れ☀る予報(≧▽≦) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)のブログあげて〜

資源ゴミ出して、部屋に戻ると

髪を結い終えて

抜粋のお経あげました🙏✨

気合いが入りましたおねがい


(火)9時半 気持ちを和らげよう照れ

あぐら寝床にはショウ爆笑が居たよ


せっせと毛繕い中!可愛い❤
メイニココタツで甘えん坊ラブ
可愛い❤ニャンズニコ爆笑😍💞

(火)10時〜ショウ爆笑退いて貰って🙏
両膝ロキソニンテープ貼りました。
着替えました。

(火)作業所の日です!
送迎時間の10分前に出発しました。
むっちゃ雨☔降ってた😰💦
送迎時間の雨☔勘弁して欲しい🙏😰
送迎時間通りに送迎車が到着!
乗込出発!

(火)時計見て無くて何時に到着したか?
(火)もカフェ閉めてカフェスペースで
(月)と同じ内職作業してたよ。

(火)11時半 賄い昼食の時間
カフェメニュー
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(火)12時半 作業の続きしてた。

(火)13時『○○さん帰ろうか!』
って女性スタッフさん!
マスターの伊勢お土産・赤福餅
2個入の小さいのですよ😅頂きました。
それでも赤福餅💞大好き❤やから
嬉しい😍💞
(火)送迎時間 私含めて3人乗ってた。
私が1番最後やったから
女性スタッフドライバーさん
『○○さん休んでた間に色々あったよ!』
って、むっちゃ話、聴いてたよ😅

(火)13時40分頃 帰宅したよ。
緑茶入れて上がる。
息子と赤福餅1つずつ食べたよ!
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き
もっと食べたい😋💞
赤福餅!大好き❤😍

(火)16時10分 
息子 ラーメン炊いて食べてたよ!
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

(火)薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン
を飲みました。
ニャンズニコ爆笑

可愛い❤

(火)10.7℃やった!
3月13日(水)の天気予報
曇り☁のち晴れ☀
西高東低の冬型の気圧配置
降水確率10%→0%
予想最低気温6℃/最高気温12℃

(火)18時過ぎ 
息子『まだ腹減ってない!』
って事で、
私は1人夕飯 納豆キムチご飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました!

(火)18時半 ふみポン運動3分したよ!
ストレッチをしようと座ると
ショウ爆笑あぐら寝床を待ち侘びてて
ストレッチを後回しにして
あぐら寝床を提供したよ爆笑ラブ😍💞

可愛い❤ショウ爆笑ラブ

しかしメイニコチャオくれニャラブ
って事で、ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

ショウ爆笑が退いた隙に
開脚前屈ストレッチ
上半身のストレッチしました!
両膝ロキソニンテープ貼り替えた!
両腿、両腿裏、両膝裏
スチックゼノール塗りました!
スチックゼノールの匂いが消えるまで
ニャンズニコ爆笑寄り付かない😢
痛いから仕方ないね!
メイニコプラタンス上に
ショウ爆笑コタツ天板上に
それぞれ避難してたよ!

(火)19時過ぎ 息子 炊事場へ
目玉焼き🍳ベーコン焼き
キュウリ🥒トマト🍅サラダ
キュウリのQちゃん ご飯
息子シッカリ摂取してたよ✨
やるう爆笑笑い泣きチョキ
息子 心療内科の薬を飲みました。

いつの間にかショウ爆笑メイニコの元へ

可愛い❤ニャンズニコ爆笑

(火)家事ヤロウ メガドンキスペシャル
行きたくなったな!

3分程だけ寝落ち😪💤

(火)21時46分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
横になりました
毛布に潜って寝ようとしたら
(火)22時10分
何か暑く感じて脱いで書いてます!
何か眠気無いわ😥
正直不動産2 観てた
途中で😪💤💤💤

(水)2時頃 トイレ済ませて上がる。
両膝 痛すぎる😭
両膝ロキソニンテープ貼り替えた!
横になって😪💤💤💤

(水)5時35分 自然と目覚めた!
テレビ点ける
(水)今朝の天気予報。6.9℃
曇り☁のち晴れ☀
降水確率20%→10%
予想最高気温12℃の予報!

ウトウト😪💤
6時半 7時とアラーム止めて
起き上がりました。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)今朝も快便💩スッキリおねがい
体重測定 85.4kg
前回 86.6kg 
1.2kg減量!良かったウインクチョキ

(水)朝食 ハム玉子トースト
コーヒーボトルで入れて上がる。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

(水)8時29分 ショウ爆笑💤💤💤
可愛い❤😍💞

(水)固定休やけど、
出掛ける用事有るから、この辺で👋🥰

そんな(火)〜(水)8時36分迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は足🦵以外はボチボチ☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

西高東低で北風冷たいんやて!
晴れ☀てくると陽射し☀の温もりを感じられるらしいよ。

暖かくして過ごしましょう🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀