ぽかぽか陽気☀に期待(≧▽≦) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)予定してた用事は延期したよ!


(水)昼前の天気予報。8.9℃

曇り☁のち晴れ☀

乾燥注意報発令中!

降水確率10%→0%

予想最高気温13℃の予報!


(水)13時頃 僅かのご飯に納豆キムチを混ぜ、かさ増ししてお腹満たした。


(水)13時40分 息子が起きた。

息子 ペプシコーラ、ころじゃが、

私 苺大福、CCレモン

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(水)16時 ニャンズニコ爆笑💤💤💤



(水)薬の準備しました。
防風通聖散、ロキソニンを飲みました。
(水)両腿膝ロキソニンテープ貼り替えた。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
それぞれニャンズニコ爆笑


(水)息子『腹減った』って
ベーコンエッグトースト作って食べてたよ!美味しかった爆笑笑い泣きってさ🥰✌️

(水)12.4℃やった!

3月14日(木)の天気予報

晴れ☀

降水確率0%→0%

予想最低気温5℃/最高気温15℃


ふみポン運動3分

開脚前屈ストレッチ

をしました!

5日間!続いた!頑張るね🦵😃💪


(水)19時頃 炊事場へ

鶏ムネ肉料理二品、作って

炊きたてご飯と

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(水)20時〜ツッコミ

あらゆる起業の品質にツッコミして

結果に納得していく番組!

むっちゃ面白かった🥰✌️


(水)22時20分 眠剤その他の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

横になりました。

😪💤💤💤


(木)3時過ぎ トイレ済ませて上がる。

ニャンズニコ爆笑お母さんが起きた!

チャオちゅーるくれニャラブラブ

まだ朝ちゃうのに、ゴロニャンラブラブ

解放してくれません😅

仕方なくチャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

あげると知らん顔のニャンズニコ爆笑

😂😂😂


(木)3時半 息子😪💤💤💤

私は、もう一眠りしたい所ですが

こうして書いてると目が覚めた感あり!

約4時間半睡眠か!大丈夫かな?!

私は夜間はスマホサイレントモードにして

寝るのですがLine5件入ってて見ると

友達(木)0時過ぎやったよ!

サイレントモードにしてたから良かったけど、夜中に5件も入ると目覚めるよね!

ちょっと呆れ気味やけどさ

友達『寝てるよね?寝れなくて』

最後は、おやすみスタンプ着てたから

大丈夫かなキョロキョロ

😪💤


(木)5時12分 自然起床!

トイレ済ませて

お水、コーヒーボトルで入れて上がる。

コーヒー美味しチュー照れ


(木)今朝の天気予報。3.3℃

晴れ☀

降水確率0%→0%

予想最高気温15℃の予報!

😪💤💤


(木)8時半 気合いで起き上がる!

朝食 のりたまふりかけご飯😅✌️

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


(木)作業所の日です。

身支度あるので、この辺で👋🥰


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私は足🦵以外はボチボチ☺️

気合いだけで行くよ😤

頑張るね💪


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



富士は日本一の山♪


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
今年は作業所の、お花見に行きたい!
昨年は体調不良で行けず😭
マスターに写真だけ見せて貰ったよ。
みんな楽しそうやったよ💞

朝は冷え込んだけど
日中は陽射し☀の下
15℃迄上がるとか?

ぽかぽか陽気☀に期待(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)