(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)ブログあげて〜

(月)作業所復帰やったから

身支度完了させてたよ!


(月)送迎時間の10分前に出発!

時間通りに送迎車が到着したけど

私の後にも送迎する利用者さん居て

でも、いつものルートは工事中とかで

別ルートに変えてたよ。 

お陰で、時間通り到着したよ!


カフェ閉めて、カフェスペースで

皆さん内職作業してたよ!


(月)11時半 賄い昼食の時間

焼きそば、お味噌汁、ご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(月)12時半 内職作業してたよ。

(月)13時前〜送迎時間!
(月)13時20分には帰宅してたよ!
3月11日 誕生日やったから
息子『おめでとう🎉』

私『ありがとう🙏🥰』

(月)ササッと片付けて
(月)14時 息子 出掛けました。

(月)14時半頃〜慈悲がけ(お経あげる)
にママ友が来たよ。
ママ友の先導で一緒に
抜粋のお経をあげました🙏
(月)の朝、お経あげれなかったから
良かったよ🍀

ママ友『誕生日祝いに、お茶でも行く?ご馳走するわ』

私『行きたい!ありがとう🙏🥰』

ファミマに向かってたら
息子が前から歩いて来たよ!

ママ友『○○くんも一緒に行こう』
って
ついでにファミマ裏の証明写真機で
手帳用の証明写真を撮りました。
1000円したよガーン
以前は700円やったのになキョロキョロ

それからファミマのイートインで
お茶受けとブレンドコーヒー
息子にも買ってくれて有り難い🙏🥰
息子『頭痛するから帰る』
って帰ってから
ママ友と16時半まで喋ってた🥰✌️
楽しい誕生日祝いやった🥰✌️🎉✨💞

帰宅してから スマホをサイレントモードにしてた事に気付いた!

姉から誕生日祝いメール着てた🥰✌️
嬉しい🥰✌️
ありがとう。って少しメールやり取り

(月)ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(月)14.8℃やった。
3月12日(火)の天気予報
雨☔のち曇り☁
降水確率90%→60%
予想最低気温8℃/最高気温12℃

(月)薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン
を飲みました。

(月)20時前に 息子が誕生日ディナーを作ってきてくれた!有り難い🙏🥰💞
ガッツイてしまい写真が無いけど
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

むっちゃ姉に息子の事で叱られた!
先週(木)グループホーム見学キャンセルした。って所から始まった。
『いい加減、息子、可愛いのフィルター外した方が良いよ!現実見なさいよ』
的な感じやった。確かにな!
息子は一般で部屋借りて自立したい!
って言うけど在宅ワークが主の息子!
障害年金だけでは足りないよ!
そして今の息子には貸してくれる部屋は無いやろね。
グループホームからスタートするしか無いと思うけどな。
息子『相談員さんと話して、どうしてもグループホームからじゃないとアカン!ってなるなら、従うよ。』
って言うてるし、全ては(金)やね!
今週(金)相談員さん訪問有るからね!

(月)ふみポン運動3分したよ。
両膝ロキソニンテープ貼りました。
両腿、腿裏、膝裏
スチックゼノール塗りました。
開脚前屈ストレッチ
上半身のストレッチをしました。
先週(土)〜3日続いた!
3日坊主にならない様に頑張るね🦵💪

ニャンズニコ爆笑💤💤💤
(月)21時15分 睡魔きた🥱
眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。
(月)21時30分頃😪💤💤

(火)0時30分頃 目覚めた。
トイレ済ませて 冷水入れて上がる。
美味しチュー照れ

(火)1時頃😪💤💤

(火)4時前 自然起床!
トイレ済ませて コーヒーボトルで入れて上がる!美味しチュー照れ

(火)息子が起きてた。
息子 ファミマでペプシコーラ、出前一丁、玉子コッペパン買ってきた!

(火)私の朝食 玉子コッペパン
ボトルで入れたコーヒー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

(火)5時〜おはよう朝日ですスタート
(火)今朝の天気予報。
8.3℃ 冷え込みは緩い?!
雨☔夕方〜曇り☁
降水確率80%→70%
予想最高気温11℃の予報!

(火)5時46分 息子😪💤💤💤

(火)6時46分 睡魔きた🥱
仮眠😪💤

(火)7時53分 スッキリ目覚めおねがい
今朝も快便💩スッキリおねがい
ここの所 爆食気味で体重増加😭
あきまへんなキョロキョロ減量頑張ろう!

(火)も作業所の日やので
身支度とか忙しいから、この辺で👋🥰

そんな(月)〜(火)8時半迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は足🦵以外はボチボチ☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀