暖かくなって欲しいよ!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

2匹の保護した猫との暮らしと、ダイエット頑張ってます。

(木)のブログ『夢破れて』あげて〜

凹んでました。

話せる人が居なくて、

この絶望感を何処にぶつければ?!

友達も忙しそうやし。

相談員さんにLine

私『息子がグループホーム断ると、やはり一生このウチで我慢するしか無いのですよね?もう階段が限界ですよ』


相談員さん『○○くんは自立して頑張りたい!と書いてました。どのようにする気なのかも含めて訪問の時に話し合いたい。

一生そのウチは無理が有るので。』


って事でした。少し希望を持ちました。


(木)昼前の天気予報。8.9℃

概ね晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最高気温12℃の予報!


(木)12時45分 ようやく陽射し☀

でも私が座ってる部分に当たる時間は過ぎてるので若干!体感温度が上がる程度!


(木)玉子トースト美味しニコニコ満足ウインクチョキ

ボトルコーヒー少しずつ飲んでたよ!


(木)概ね晴れ☀って予報やけど

曇り☁が多いよショボーン残念えーん肌寒い😣


(木)14時頃 息子が起きたよ!


(木)15時半頃 たこ焼きたこ焼き買ってきて

食べたよ!美味しかったニコニコウインクチョキ

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


(木)薬の準備しました。

防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン

を飲みました。

両腿膝ロキソニンテープ貼りました。


(木)11.3℃やった!

3月8日(金)の天気予報

晴れ🌤雨☔天気の急変に注意!

降水確率30%→20%

予想最低気温4℃/最高気温12℃


ニャンズニコ爆笑それぞれ


(木)18時42分 冷え込んできたよ。


(木)19時 バーガーキング出前

スパイシーワッパー デカいバーガー

ナゲット8ピース、オニオンフライ

を分けて食べた!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(木)19時〜木7◯☓部 観て

(木)20時〜ぐるナイ 観て

(木)21時〜秘密のケンミンショー

途中で 眠剤その他の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

寝ようかな🥱

ショウ爆笑ゴメン🙏して退いて貰って

横になりました。


(木)21時45分頃?!😪💤💤


(金)1時15分頃 トイレ済ませて上がる

息子がファミマ行くって言うから

納豆巻きお願いしたよ。

息子 スイーツとポテチ

私 納豆巻き 米飯久しぶり爆笑笑い泣きチョキ


(金)2時頃 😪💤💤💤


(金)6時前に自然起床!

今朝も快便💩スッキリおねがい

(金)今朝の天気予報。5.3℃

晴れ☀時々雨☔天気の急変に注意!

降水確率40%→20%

予想最高気温13℃の予報!

😪💤💤


(金)7時半アラーム止めて

(金)8時アラームで半ば強引に起きたよ😮‍💨

もっと寝てたかったけどね😮‍💨


(金)洗濯機セットして

バナナ🍌食べて

チーズトースト焼いて持って上がる。

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


(金)ママ友〜Line『電話いける?』

私『かけるわ』

って1時間程、話したよ!

(木)の出来事も聴いて貰ってラクになった🥰✌️


さらに快便💩スッキリおねがい

洗濯物を洗濯場に干しました💦

コーヒーボトルに入れて上がる

美味しチュー照れ


ショウ爆笑コタツ天板上で💤💤💤

メイニコ爪とぎの上で💤💤💤
そんな(木)〜(金)10時半迄の出来事!

ニャンズニコ爆笑先に書いた通り🥰✌️

息子も😪💤💤💤

私はボチボチ☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

晴れ間☀が無いな!

曇り☁で寒い😣

お日様☀プリーズ🙏

寒い日が続いてますね!

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀