┐( ̄ヘ ̄)┌ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)ニャンズニコ爆笑



(金)昼前の天気予報。9.8℃

晴れ曇り🌤天気の急変に注意!

雷⚡注意報発令中

降水確率20%→20%

予想最高気温13℃の予報!


(金)昼ご飯 助六寿司が食べたかったけど、いなり寿司しか無かった。

私 いなり寿司、コロッケ、苺🍓大福

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


息子 クリスピーチキン、バンズ

よもぎ大福 は置いてるよ。

息子😪💤💤💤中


ニャンズニコ爆笑フリータイム🐾🐾🐾🐾

10分程、楽しんで部屋に戻ると

メイニココタツで、

ショウ爆笑あぐら寝床で、

それぞれ💤💤💤


(金)15時頃 息子が起きました!

置いてたランチ食べてたよ!


(金)16時過ぎ 親子で買い物へ


(金)17時過ぎ 帰宅したよ!

足🦵痛い😣

(土)絶対!整形外科通院しよ!


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


(金)12℃やった!

3月9日(土)の天気予報

曇り🌤にわか雨あり

降水確率20%→20%

予想最低気温4℃/最高気温8℃


鳥山明さんが亡くなった😭

私が小学生の頃 

アニメ Dr.スランプアラレちゃん

を観てて笑って

アニメ ドラゴンボール

大人になっても面白くて観てた!

偉大な人を亡くしたな😭

ありがとう!!

貴方が残した作品を愛し続けるよ!!

御冥福をお祈り致します🙇


(金)薬の準備しました。

防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン

を飲みました。


(金)18時過ぎ 炊事場へ

炊飯器セットして

我が家特製唐揚げ仕込みました!


部屋に戻ると

両腿膝ロキソニンテープ貼りました

ふくらはぎ、腿裏スチックゼノール塗りました。

あ~🥶スースー冷たい🥶

寒気に変わる🥶😰

👣コタツに突っ込み座ってた!

テレビ観えないけど仕方ない!

寒いよね🥶😰

ショウ爆笑プラタンス上で💤💤💤

プラタンス上1番温風が当たる場所ラブ

メイニコ息子の傍で💤💤💤


(金)19時半 『晩御飯まだ要らん!』

ってさ。


(金)20時頃 『食べる!』

って事で炊事場へ。

我が家特製唐揚げ、揚げて

炊きたてご飯と

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

達成感おねがい照れ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

後、上矢印お分かりだろうか!?
爪とぎ増やしたよウインクチョキ
でも1つに固まるニャンズニコ爆笑
後、仲良く💤💤💤ニャンズニコ爆笑
温風が1番当たる場所ラブラブ
ニャンズニコ爆笑1晩中💤💤💤かな?!

土日、寒波がくるらしいね🥶😰
暖かくして乗り切るよ!

(金)21時〜Мステルンルン良かった🥰✌️💞

(金)22時21分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。
横になりました。
正直 眠気ナシやけど、
ニャンズニコ爆笑ずっと💤💤💤やし
痛い足🦵伸ばして解放したよ照れ

(金)22時56分 横になってるのに
全然!眠気がこない┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
私『全然眠気けえへん』

息子『呑むか?前、呑んだ時直ぐ寝たやん』

私『用意してくれるの?』

息子『かめへんよ。待ってて!』

サントリーウイスキー角瓶
ペプシコーラ コップに氷
息子 アテに!って
新玉ねぎとニンニクの醤油炒め
作ってきてくれた!
息子の絶妙な割合でコークハイ3杯
アテも美味し照れチューラブ
良い感じの💞ほろ酔いチュー照れ

(金)23時49分 トイレ済ませて上がる。
ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ

(土)0時過ぎた 寝れるかな?!
横になりました。
😪💤

(土)1時45分 
私『時間経ってないガーン何でこんな寝られへんの?!』
トイレ済ませて上がる

息子『大丈夫?!』

私『うん』

息子『そんな日もあらぁな!俺も寝れんけど』

私『大丈夫?午前中に宅配便が来るから頼むね!って言うたやん!』

息子『最悪、徹夜して起きとくし』

(土)2時15分頃?!😪💤💤💤

(土)5時20分 自然起床!
息子 宣言通り徹夜してたよ!
息子『もう朝食食べたよ!』
って、スマホゲームも好調やったらしく、ご機嫌やったニコニコ

トイレ済ませて、
緑茶、コーヒーボトルで入れて上がる。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
先ず緑茶を飲みました。
よもぎ大福 食べた。
美味しかったウインクチョキ
緑茶 美味しチュー照れ
ショウ爆笑あぐら寝床で💤💤💤
メイニココタツで💤💤💤

(土)今朝の天気予報。3.5℃
曇り☁時々晴れ🌤にわか雨あり
乾燥注意報発令中!
降水確率20%→20%
予想最高気温9℃の予報

夜明けが早くなってる!
(土)6時10分の時点で外が明るい🌄

(土)今朝も快便💩スッキリおねがい

朝食 キムチ、ご飯
キュウリ🥒1本切って
ごまドレッシング和え
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子『何?ベジタリアンなん?!』
やてさ🤣🤣🤣
野菜不足解消かなニヤリウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

メイニココタツに居たよ
ショウ爆笑コタツ天板上
可愛い❤ニャンズニコ爆笑😍💞

(土)7時46分 髪結い終えてたよ!
整形外科通院しないとやからね!

(土)8時40分 出発!
(土)9時過ぎ 整形外科診察
医師『検査はあくまで異常無いかの検査やからね。検査したからって痛みが取れる訳でも無いから。痛みは恐らく腿の筋力不足から出てると思うから、腿筋トレ頑張って続けてね。今日も注射💉しましょう』

両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉して貰った

検査予約 来週(土)やった😭
内服薬を受取、帰路に

(土)10時には帰宅してたよ。
検査日のバスの時間やらをチェックしたりしてたら、こんな時間になったよ。

そんな(金)〜(土)11時半迄の出来事!

息子 徹夜明けで仮眠取ろうとしてる所

メイニココタツで💤💤💤
ショウ爆笑あぐら寝床で💤💤💤

私は着替えもせずに居たよ!
温かい格好やからね!
医師の診察結果により
(月)〜作業所に復帰したいと思います!
今日から痛みのせいで止めてた、
ふみポン運動!復活させるね。
ボチボチやるよ!

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

(土)〜(月)朝まで寒波襲来🥶🥶🥶

暖かくして過ごしましょう🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀