夢!破れて! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)6時頃やけど、豚丼 食べたから

(水)14時43分 お腹空いて無くて

ホットコーヒーを飲んだ程度やったわ。


(水)息子が起きたら、お腹空いた!

って言うやろうから、

私も、それからにする!


(水)15時半 息子 起きない!

私でも起きれずやったから

息子は尚更やろなガーン

って書いてたら

息子 起きたよ!


(水)9.9℃やった!

3月7日(木)の天気予報

概ね晴れ☀

降水確率0%

予想最低気温5℃/最高気温12℃


(水)薬の準備しました。

防風通聖散を飲みました。


(水)17時半 宅配ピザ🍕ポテト、

シーザーサラダ、ペプシコーラ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(水)18時56分

両腿膝ロキソニンテープ貼りました。

貼るとスースー冷たいから寒気する😣

足元にはショウ爆笑居たよ🥰✌️

肩から毛布掛けて座ってたよ。
メイニコプラタンス上で💤💤💤
息子 新日本プロレス生配信 観てた!
私 笑ってコラえて?!観てた!

(水)21時45分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

(水)22時過ぎ 息子の薦めで
めぐりズム 付けて横になる
😪💤💤

(木)1時34分 目覚めたら
目がスッキリしてたよ。有り難い🙏🥰
流石に早すぎる、もう一眠りするか!
って思ったら 息子が語り始めた!
(木)午後〜グループホーム見学やったけど、行きたくない!って言い出した!
30分位あーだこーだ言うのを聴き
息子の今の気持ちを、相談員さんにサイレントでLine入れとき!で落ち着いた。
朝、連絡くれる事でしょう!

完全に目覚めてしまい
息子とペヤングソース焼きそば大盛
分けて食べた!美味しかったニコニコウインクチョキ

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(木)3時43分

メイニコ落ち着かず鳴くから大変!


息子『Line送ったけど心配でソワソワする😥とても寝れそうにない😒』

ってさ。


(木)4時20分 睡魔きた🥱

もう一眠りするか!


(木)7時半頃 目覚めたら

息子『寝れんかった』って起きてた。

大丈夫かいな😥


(木)相談員さんから返事着たわ。

『キャンセルという事で、訪問は後日にさせて頂きます』


相談員さんに迷惑かけたな🙏


(木)今朝の天気予報。6.4℃

概ね晴れ☀

降水確率0%

予想最高気温12℃の予報!


(木)8時半頃 息子😪💤💤💤


そんな(水)〜(木)9時迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私はボチボチ☺️


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ激しいですね!

御身体、御自愛下さいませ🍀