目眩 | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)ブログあげて〜


(月)8時50分頃 炊事場へ

目玉焼き🍳串フランク2本焼いて

ご飯!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


メイニココタツで💤💤💤

ショウ爆笑あぐら寝床にきたよ
可愛い❤😍

窓越しですが、時々、青空が見える。
陽射し☀射せば暖かくなる部屋やけど
曇り☁や雨☔やと中々ね!寒い😣

(月)昼前の天気予報。9.1℃
概ね曇り☁時々晴れ🌤
西高東低の冬型の気圧配置
強風注意報発令中
降水確率10%→10%
予想最高気温10℃の予報!

(月)昼過ぎ!ホンマに時々晴れ🌤の陽射し☀にホッコリする照れ
体感温度が上がるのよね☀(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☀

(月)13時半〜14時 仮眠😪💤
目覚めたら、陽射し☀射してたよ!
温すぎて暖房、消したよ!

相談員さんからLine着てた!
息子のグループホーム見学の日時が決定したよ!
相談員さんに私も見学に行きたい🙏
ってお願いしてたのですが
グループホームの会社が送迎🚗してくれるそうです!有り難い🙏🥰
徒歩👣で行く予定やったからラッキーチョキ

(月)15時過ぎ〜シャワータイム💦
スッキリサッパリおねがい照れ

落ち着いたら寒くなってきた!
慌てて暖房点けたわ!
ショウ爆笑ガボット冬着内に潜る
(月)11℃やった!
強風注意報発令中!
2月27日(火)の天気予報
晴れ☀曇り☁
降水確率10%→0%
予想最低気温5℃/最高気温9℃

(月)16時半 息子やっと起きた!
クオカードを使いファミマで買ってきた!
ペプシコーラ、よもぎ大福、ころじゃが、
食パン🍞、ハム
私 ころじゃが半分こ!
ペプシコーラ少し飲ませてもらい
息子 ころじゃが半分こ!
ペプシコーラ、よもぎ大福

息子は何もしないのに!
簡単に、
『カレー炊いたら!』
って言うのがムカつくムキー
母親って損な役割やね!
ファミマ行ってやったのにさムキー

(月)18時 薬の準備して
防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン
を飲みました。

気力振り絞り😤💨
カレー炊きました🥰💞
ジャワカレー中辛でね。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

カレー煮込んでる間に 
階段に腰掛けて
整形外科医師推奨の腿筋トレ
股関節周りの運動したよ。
腿もみほぐしといたよ!
両膝ロキソニンテープ貼りました。

(月)CDTVライブライブスペシャル
観てたよルンルン

(月)19時48分 湯冷めしたのかな?
寒くて仕方ない🥶
コタツに👣突っ込み毛布に包まり
横になりました
温もるまでジッと我慢😣
温もると😪💤💤

(月)21時25分頃に目覚め、温すぎる!って起き上がりました。
コーヒーの残りを飲み干して
クールダウン!

(月)22時〜グレーテルのかまど
瀬戸康史くん上手に 
花巻の ひなまんじゅう
作ってたよ🥰✌️美味しいニコニコってさ。
せやね!もうすぐ ひな祭り🎎やね!
我が家は息子やから縁遠いけどさ😅
姉は毎年、姪の為にひな祭り🎎してるよ!ちらし寿司を作ったりね。
雛ケーキは姪の担当かな!
パティシエかよ!
って位の出来やからね!凄いよ😅

(月)22時43分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

(月)23時 さ!寝よ🥱
😪💤💤💤

(火)3時55分 目覚めました!
ゴロゴロしてたよ!

(火)4時20分頃 トイレ済ませて
緑茶、コーヒーボトルで
それぞれ入れて上がる!
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
毎度の事やけど、ホンマにショウ爆笑
ちゅーる!あげたら知らん顔よ!
それまでゴロゴロスリスリやのに!
笑ってまうわ🤣🤣🤣

(火)5時〜おはよう朝日ですスタート
(火)今朝の天気予報。4.7℃
概ね晴れ☀時々曇り🌤
降水確率20%→10%
予想最高気温9℃の予報!

今朝も快便💩スッキリおねがい
(火)お腹空いた!炊事場へ
ハムトースト焼いて持って上がる。
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。
寒すぎる🥶
コタツに👣突っ込み毛布に包まり
横になりました。
温もると、もうひと眠りするかも?
😪💤💤

(火)8時半頃 半ば強引に起き上がり
トイレ済ませて、
資源ゴミ出しましたが、それで精一杯!
目眩😵‍💫してたので
作業所の女性社長にLine
『目眩がするのでお休みします』

社長『無理せず、お大事に。』

って事でした。

(火)9時22分 座ってられず横になる

(火)10時 息子 珍しく調子良く
朝〜作業所に通所したよ!
朝〜行けるのは久しぶりやね!
成功体験を積んで欲しい🙏😃✌️
頑張ってᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

私は横になったまま見送りました😵‍💫

そんな(月)〜(火)10時12分迄の出来事!

息子 調子良くて良かった🥰✌️

メイニコ💤💤💤

ショウ爆笑トイレタイム

私は先に書いた通り😵‍💫

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒い🥶
お日様☀プリーズ🙏

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀