久しぶりに暖かい☀ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)薄日🌤ですね!残念ですショボーン

でも息子が朝〜作業所通所したから

嬉しかったです。


(火)昼前の天気予報。9.5℃

曇り☁時々晴れ🌤

降水確率10%

予想最高気温10℃の予報!


(火)13時頃 息子が帰宅

息子『成功体験なった🥰✌️』

って、貰った工賃でマクドお持ち帰りしてくれたよ!

息子 ビッグマックLLセット

私 ダブルチーズバーガーセット

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(火)14時半〜15時半 仮眠😪💤💤


(火)息子が洗い物してくれた。

ありがとう🙏🥰


(火)炊飯器セットしました。


(火)10.5℃やった!

2月28日(水)の天気予報

概ね晴れ☀

降水確率0%

予想最低気温5℃/最高気温13℃


息子 ファミマで買ってきた!

ころじゃが、ペプシコーラ

ご機嫌爆笑ペロリ😋✌️

生コッペパン・カスタードホイップ

は置いてたよ。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ


(火)17時半 ランチがボリューム有ったから、全然お腹空かない😅

息子が お腹空いた!

って言う迄は、ゆっくりするねチュー照れ


(火)薬の準備しました。

防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン

を飲みました。


(火)両膝ロキソニンテープ貼りました。


(火)18時35分 

ショウ爆笑足元で💤💤💤

メイニココタツで💤💤💤
(火)✨成功体験✨を積んだ息子は
終始ご機嫌ウインクチョキやったよ!!
良かった🥰✌️

(火)20時過ぎ 
息子『カレー食べたい』

って言うから、炊事場へ
(月)炊いたカレーの残りを温める
炊きたてご飯とカレーライスカレー
親子揃ってカレーカレーLOVE💞
私は少な目にしたよ🥰✌️
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

ショウ爆笑相変わらず私の足元で💤💤💤
もうね!座るの待ち侘びてるのよラブ
メイニココタツ大好きラブ
(火)21時過ぎ 息子がトイレがてら
食器を下げてくれたよ。有り難い🙏🥰

(火)22時〜正直不動産 良かった🥰✌️
眠剤その他の薬、マルチビタミン
を飲みました。
ショウ爆笑起こしてゴメン🙏して
退いて貰って
トイレ済ませて上がる。
(火)23時 横になったよ🥱
😪💤💤💤

(水)6時半 アラーム止めて😪💤

(水)7時 半ば強引に起きたよ
(水)今朝の天気予報。6.1℃
概ね晴れ☀
降水確率0%
予想最高気温13℃の予報!

(水)今朝も快便💩スッキリおねがい

(水)ハムトースト焼いて
お水、コーヒーボトルで入れて上がる。
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)8時25分 洗濯機セットした!

(水)9時半 洗濯場に洗濯物を干して

(水)10時 整形外科に到着!
少し待って診察
1月に転けた打撲痛が続く事を相談すると
医師『膝痛持ってる人は長引く傾向が有るのでもう少し様子みましょう!』
両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉して貰ったよ。

少し待って内服薬、外用薬を受取、
帰路に

(水)11時15分頃 帰宅したよ!
睡魔が酷くて横になる🥱😪💤

(水)11時45分頃 起きたよ!

(水)昼前の天気予報。11.9℃
晴れ☀のち曇り☁
乾燥注意報発令中!
降水確率0%
予想最高気温14℃の予報!

そんな(火)〜(水)12時迄の出来事!

息子😪💤💤💤

ニャンズニコ爆笑活動的!

私はゴボウとこんにゃく炊くかな!

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

久しぶりに暖かい☀暖房消したよ!

寒暖差ダウンアップが激しいから

御身体、御自愛下さいませ🍀