整わず(。ノω\。)情けない┐(‘~`;)┌ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)のブログあげて〜

(日)今朝も快便💩スッキリおねがい

(日) 朝食作り

鍋キムチラーメンのスープの残りに

ご飯、玉子を足してキムチ雑炊

美味しかった爆笑笑い泣き温まる照れ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


(日)昼前の天気予報。6.6℃

雨☔のち曇り☁

降水確率70%→30%

予想最高気温8℃の予報!


ゆっくり過ごしてました照れ

ホットコーヒー☕美味しチュー照れ

(土)と売って変わり

(日)は寒い😣

今週は平年以下の気温の日が多い!

って予報!貼るカイロの出番やね!

ショウ爆笑も寒いようで、足元より

コタツ天板上でマッタリ爆笑ラブ

メイニココタツ内で💤💤💤
(日)13時 息子😪💤💤💤中
大阪マラソンwithよんチャンテレビ
を観てたよ!

ふみポン運動2日程サボってます!
16日(金)法座の往復で足🦵酷使😵
17日(土)くら寿司まで往復で足🦵酷使😵
21日(水)グループホーム見学の階段昇降で足🦵酷使😵
ずっと腿の痛みが取れない😵
膝痛いのは毎度の事やから仕方ないけど、腿膝痛いのはキツい😵
28日(水)整形外科通院で聴いてみよう!
実は1月中旬に転けた打撲痛が取れてないのも気になるからね😣😰

(日)13時42分 息子が起きたよ!

(日)14時25分 息子シャワータイム💦

(日)抜粋のお経をあげました🙏✨

(日)息子が上がってきたよ!

(日)15時半頃、
息子がファミマで買ってきた!
息子 ころじゃが、ペプシコーラ
ガーリックチリポテチ
私 アメリカンドッグ
美味しかったニコニコウインクチョキ
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

(日)16時半 薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン
を飲みました。

(日)大阪マラソンの影響で
草彅やすとものうさぎとかめ
16時半〜放送やった。面白かった🥰

(日)17時半過ぎてから

息子『晩御飯ハンバーグが良い!』
って言われて、
冷凍してたハンバーグ種を
コタツ天板上に置いて
解凍させてましたよ!
炊飯器も浸けてて、

(日)18時 炊飯器セットしました
他所は当たり前なんやろうな!
残りご飯は保温で置いて置くのは止めて
ラップに包み冷凍しよ!
直ぐ釜臭い😮‍💨とか言うしな!
ホンマ!ワガママ息子やで┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

(日)相葉マナブ 蟹🦀やった!
私は成人してから急にアレルギーになり食べれない!でも美味しいの覚えてるから、見てると辛いよ!

(日)18時半〜
ふるカフェ系ハルさんの休日!
これ好きなんやけど、リアルタイム
(木)22時半〜やから再放送です!
良かった🥰✌️

(日)8℃やった!

2月26日(月)の天気予報

曇り☁にわか雨あり

降水確率10%→10%

予想最低気温6℃/最高気温10℃


(日)19時〜ニノさんとあそぼ

かけてたよ!


私は、炊事場へ!

ハンバーグ焼きながら

レタスサラダ用意して、

炊きたてご飯ほぐして、


(日)晩御飯 

ハンバーグ、レタスサラダ、ご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子『お母さんのハンバーグが1番美味しいニコニコ


私『ありがとう🥰✌️』

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(日)ショウ爆笑早い者勝ち?!

ずっとメイニコに占領されてたけど😅
メイニココタツ内で何か言いた気?!
(日)ニノさんとあそぼ!面白かった🥰

(日)日曜劇場さよならマエストロ
良かった🥰✌️

(日)22時20分 トイレ済ませて上がる。

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん

を飲みました。

眠気が無かったです!

(土)14時半迄 寝たもんね😅


(日)母に持たせてた携帯の解約書類を投函した!

私名義で料金負担して嫌な思いして

馬鹿馬鹿しい!

早くに、そうすれば良かったやん!

毒親からの解放感!!

ホンマ!!スッキリしてるわ!!

やっとこさ!邪魔される事無く!

縛られる事無く!生活が出来る!!

ホンマ嫌な思いしてきたな!

我慢してきたな!

サ・ヨ・ナ・ラ!!母!!


(日)23時〜関ジャム完全燃SHOW

観てたよルンルン

世代の曲だらけで楽しい🥰🎉✨

(日)23時57分 面白かった🥰✌️

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん

を飲みました。

(月)0時過ぎ😪💤


(月)1時51分 息子に起こされた!

息子『ファミマ行って来る』

私『何か冷たい物、食べたい』

息子『俺チョイスで買ってくる』


息子 チャーハンおにぎり、コロッケ

私 やわもちアイス リニューアルしてて抹茶アイスじゃなく、よもぎアイスやったよ。美味しかったチュー照れウインクチョキ

そりゃ目が覚めるよなおねがい

トイレ済ませて上がる。

(月)2時22分 2のゾロ目の意味

家族関係の好転💞良かった🥰✌️

息子😪💤💤💤珍しく寝るの早いな!

エエこっちゃ🥰✌️

私も横になりました。

もうひと眠りしたい所😅


何かスケジュールの管理とかしてたら

目が覚めてしまい気が付けば

(月)3時45分でした!

あくび🥱出ました。

仮眠程度はしたい所です🙏


(月)4時16分 メイニコ落ち着かず

ゴソゴソしたり鳴いたりして寝付けず


(月)4時26分 トイレ済ませて上がる。

靴下履いて、ガボット冬着着たよ!

ニャンズニコ爆笑私が起きると

チャオちゅーる貰える!って思ってて

催促の無鳴きのゴロゴロと視線ラブラブ


(月)4時54分 ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

現金な奴らやな😒あげたら

さっさと甘えん坊も無くなるよ😒

猫って気まぐれ!やもんね🤣🤣🤣


(月)5時〜おはよう朝日ですスタート

(月)今朝の天気予報。6.3℃

曇り☁時々晴れ🌤

降水確率10%→10%

予想最高気温10℃の予報!

平年以下の気温やて寒いね🥶

ホンマ寒暖差ダウンアップえげつない😮‍💨💨


(月)5時半頃〜6時半まで😪💤


(月)7時過ぎ 作業所の女性社長に

『休みます。』Lineをしました。


今朝も快便💩スッキリおねがい

体重測定85.4kg増減ナシ


(月)7時半頃 作業所の女性社長から

『了承しました。』とLine着たよ。


寝ようか迷ってると🤔

ショウ爆笑あぐら寝床で💤💤💤

こりゃ仕方ないね😍💞

にしても寝不足やな!
(金)🎌眠剤飲み忘れ徹夜〜おかしくなってる気がするよ!直す為にも起きてよ!

そんな(日)〜(月)8時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は頭がボーッ😵‍💫としてるよ!
作業所の工賃受取日が25日で
今月25日(日)やったので
工賃受取日!今日なんよね!

行きたかったな😥

3連休明けやのに整わないなんて

情けないえーんショボーン

(月)で何とか整えるよ!頑張る💨


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
桜🌸咲いてる所が有るんやて!
桜🌸もこの寒暖差ダウンアップにビックリやね!


今日は寒い🥶です


暖かくしてお過ごし下さいませ🍀


御身体、御自愛下さいませ🍀