ああ(。ノω\。)体調不良! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)昼前の天気予報。10.5℃

概ね曇り☁のち晴れ☀

強風注意報発令中!

降水確率20%→30%

予想最高気温13℃の予報


(月)昼ご飯 冷凍吉野家牛丼の具レンチンして、吉野家牛丼並

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


息子 自転車🚲でローソンストア100へ

ご機嫌ですニコニコ

自転車🚲やから早い!

唐揚げ棒、ペプシコーラ、ポテチ

カップヌードルカレー等、買って帰宅!

ご機嫌さんニコニコ食べて

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(月)14時50分頃〜シャワータイム💦

スッキリしたよ😃✌️

髪をドライヤーで乾かして


(月)13.2℃やった!暖かい!

1月23日(火)の天気予報!

晴れ☀たり曇☁ったり

降水確率10%

予想最低気温2℃/最高気温7℃

(火)〜(木)寒波襲来🥶やて


(月)薬の準備しました。

防風通聖散、エチゾラムを飲みました。

両膝ロキソニンテープ貼りました。

レッグウォーマー装着したよ。


(月)ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

後それぞれで💤💤💤ニャンズニコ爆笑


(月)暫く横になってたよ。

その間、ママ友と電話してたよ。


(月)20時頃 晩御飯

息子 カップヌードルカレーBIG

残りスープにご飯入れて堪能😋

私 冷凍ミートパスタ!レンチンして

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。


メイニコマタタビもぐもぐご機嫌さんラブ

ショウ爆笑足元で💤💤💤


(月)21時22分 睡魔が!

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん

を飲みました。横になりました🥱

😪💤💤💤


(火)1時35分 目覚めました!

トイレ済ませて上がる。


(火)3時24分 寝付けず

😪💤💤


(火)6時半アラーム テレビ点けた

(火)今朝の天気予報。4.7℃

晴れ☀たり曇☁ったり

降水確率10%

予想最高気温6℃の予報!


(火)6時46分 

ショウ爆笑チャオくれニャラブ

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


膝痛い😣

今朝も快便💩スッキリおねがい

水にブレンディ溶いて薄めのコーヒー入れて上がる。美味しチュー照れ

両膝ロキソニンテープ剥がして

スチックゼノール塗りまくったよ!

出掛ける迄には痛み落ち着いて🙏


(火)7時08分 もう少し寝る

😪💤💤


(火)9時50分でも起き上がれないから

作業所 社長に連絡してお休みしたよ。

キツイよ!

(火)7時過ぎの時点から起きてたら

大丈夫やったんかな?って思ったり

色々、考えたらきりが無いから

とにかく、体調整えるよ!

ずっと寝てると腰が痛い😣


(火)10時24分 半ば強引に起き上がる!

トイレ済ませて

お茶作って持って上がる。

膝、膝裏、腿周り

スチックゼノール塗りまくったよ!

とにかく痛い😣

腰は、息子が起きたらロキソニンテープ貼って貰おう!ツラい😣


お茶!美味しチュー照れ


お日様☀パワー欲しいな🙏

寒い😣


そんな(月)〜(火)10時半迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私は不調😵‍💫

あ!薄日🌤有り難い🙏


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒いですね🥶

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀

私も体調整えます😤