思いがけず休む | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)のブログあげて〜


ワンピース 面白かった🥰✌️

ほのぼの茂 再放送 観てた!

足元には相変わらずショウ爆笑💤💤💤

メイニコ息子の傍で💤💤💤
息子も💤💤💤


(日)11時 ショウ爆笑コタツ天板上に行って貰い、トイレ済ませて上がる。

横になりました。

足元コタツで暖かい照れ

ウトウト😪


(日)昼前の天気予報。12.5℃

曇り☁

降水確率20%→10%

予想最高気温13℃の予報!


息子が起きると、

既に友達がウチの前に居ると言う事で、

息子 着替えて直ぐ出掛けた!


私は 昼ご飯

美味しかったニコニコ温まる照れ

ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ
メイニココタツで💤💤💤
食べ終えたショウ爆笑足元で💤💤💤
平和な(日)
息子のせいで暖かい時間にシャワータイムする予定は潰されたけどねプンプン
私は、今のウチを信用しきれてなくて
息子が居ないと、シャワータイムも出来ないから、厄介ですショボーン

(日)薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラムを飲みました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ
後、それぞれで💤💤💤ニャンズニコ爆笑

(日)17時半過ぎ 息子が帰宅!
慣れないロードバイクやから無事帰宅してくれたら何よりです。

息子『車が急に飛び出して来て、あわや事故る所やったわ!ビックリしたよ!でも無事に帰ったのでご安心を!』

私『走り屋、当たり屋、多発地域やから
気をつけや!』

息子『うん!』

(日)18時〜相葉マナブ
包丁王子寿司処相葉亭 良かった🥰✌️

(日)13.4℃やった!

1月22日(月)の天気予報

概ね曇り☁

降水確率10%→20%

予想最低気温7℃/最高気温13℃


(日)19時〜炊事場へ

冷凍揚げ茄子と丸美屋麻婆の素で

麻婆茄子 作った!ご飯と

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(日)20時半 

息子『玉子サラダサンドイッチ食べる!』って言い出したから炊事場へ

冷蔵庫に入れてる玉子サラダをパンに挟んでカットして持って上がる。


息子『美味いニコニコ

やて!良かった🥰✌️


(日)21時〜日曜劇場

さよならマエストロ 面白い🥰✌️


(日)初耳学 福山雅治さん 

つい観てしまった。


(日) 眠剤その他の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

両膝ロキソニンテープ貼りました。


(月)0時 横になりました。

😪💤💤💤


(月)6時半アラーム〜ウトウト

(月)6時50分 

今朝も快便💩スッキリおねがい

水にブレンディ溶いて薄めのコーヒー入れて上がる。美味しチュー照れ


(月)今朝の天気予報。8.7℃

概ね曇り☁時々晴れ☀

降水確率10%→20%

予想最高気温12℃の予報!


あ~あ😮‍💨

(日)シャワータイム出来てればな!

残念ながら、休む選択をしたよ!

息子に振り回されっぱなしや!😮‍💨

何で?まともに仕事しないで

遊んでばかりの息子に

真面目に通所したい私の気持ちが曲げられるのは、どうかな😮‍💨腹立つプンプン


詳しい事情は書かないけど休む事を

社長にLineしました。

了承もらいました。


ホンマにもうムキー息子めプンプン


友達とLineしてたら、

(月)11時40分やったよ!

ブログあげてしまおう!


そんな(日)〜(月)11時41分迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私はボチボチ☺️


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)