むっちゃ寒い!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


コタツのニャンズニコ爆笑

(火)昼前の天気予報。6.3℃

晴れ☀たり曇☁ったり

強風注意報発令中!

降水確率10%

予想最高気温8℃の予報


(火)朝の体調不良には参ったよ😵‍💫


(火)12時半頃 レンチンした豆腐に

納豆をかけて食べたよ!

(火)1食目!美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

(火)陽射し☀暖かい部屋で
体調も上向きやったよ照れ


(火)14時半 洗い物して、炊飯器セットしました!


(火)部屋に戻ると 息子が起きてた!


(火)16時頃 息子がファミマへ。

ファミチキ、バンズ買って来て貰う。

ファミチキバーガー美味しかった爆笑チョキ


薬の準備しました。

防風通聖散、エチゾラムを飲みました。

両膝ロキソニンテープ貼りました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


冷え込んできたよ😣


(火)17時40分頃 息子がお腹空いた!

息子 大盛カレーライスカレーサラダ

私 サラダ

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(火)7.8℃やった!

1月24日(水)の天気予報

曇り☁にわか雪❄あり

降水確率40%

予想最低気温0℃/最高気温6℃


(火)19時36分

むっちゃ冷え込んできたよ😣

ショウ爆笑お股の所で💤💤💤

下腹が温かいせいか何とか過ごせてるけどね!


(火)調子戻ってから 

メールとLineしてたから、

あっという間に

(火)21時20分でした!

外むっちゃ強風!音が凄い!

それだけでも寒い!


眠剤その他の薬、黒酢すっぽん

を飲みました。

寒いから布団に潜りたいけど

ショウ爆笑この通りでした!

(火)21時45分頃?😪💤💤💤

(水)1時45分 息子が煩くて目覚める
メイニココタツで💤💤💤
ショウ爆笑プラタンス上で💤💤💤
ニャンズニコ爆笑共に暖かい場所で💤💤💤してる事に安心した照れ
外は相変わらず強風😣音で解る!
トイレ済ませて上がる。

(水)2時22分 息子ローソンストア100
で買ってきたよ!
息子 スナック菓子
私 サラダチキンバー美味しニコニコ
メイニコサラダチキンバー大好きもぐもぐラブ
息子 スナック菓子美味しニコニコ

(水)3時3分 こりゃ寢れん! 
暖房点けっぱなしの部屋とは思えない位の冷え込みやよ!
ガボット冬着着て肩から毛布掛けてた!

(水)3時22分 息子 眠気きた!って
私も潜った方が温いやろな!
寝れる?寝れない?別として
潜ろう😣
寒くてウトウト😣〜温もると😪💤💤

(水)6時半アラーム消して
(水)7時アラームでテレビ点けた!
(水)今朝の天気予報。0.4℃
晴れ☀曇り☁
降水確率20%→40%
予想最高気温5℃の予報!

(水)今朝も快便💩スッキリおねがい
お水とホットコーヒー☕入れて上がる
先ずニャンズニコ爆笑
チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

ホットコーヒー美味しチュー照れ
フレッシュ無かったけどね。
3gのシュガーだけ入れたよ!

コタツの方が温いやろうに
何故か?あぐら寝床に拘るショウ爆笑
嬉しいけどね🥰
メイニココタツで丸くなる
コンセント🔌抜けてた🥶
息子にコンセント挿して貰う。
メイニコ温もり始めたラブ
コンセントがニャンズニコ爆笑のトイレ横にある為、ニャンズニコ爆笑トイレの際に
抜けるのよね!ヤレヤレ😮‍💨

(水)8時14分 アカン😣寒い🥶
タートルネック重ね着したよ!

(水)9時20分頃 ようやく息子起きた!
病院へ出発!むっちゃ寒い🥶🥶
徒歩10分位の病院へ。
息子 内科受診
私 整形外科受診
それぞれ血圧計り待ってた!
先ず私 整形外科
両膝ヒアルロン酸注射💉
痛み止め注射💉して貰って
医師『余りに痛みが強いなら薬を強いのに変えましょうかね!来週の本診察の時〜にしますね。お大事に』
って事でした。

息子 血液検査の結果
『全然問題なしの健康体そのもの!耳下腺炎でもなかったです。腫れは疲れからでしょう。大丈夫ですよ。』
って事で、親子揃って薬も無しで
診察券を返して貰い帰路に
むっちゃ寒い🥶🥶

帰宅したら、気分悪い事があったよ!
母に無事の連絡をしたけど、
一方的なワガママを言われた上に、
こっちが喋ってるのに
ブツって電話を切られムキームキームキー
腹立つのなんのムキームキームキー
いい加減にしろムキームキームキー
何で私だけ?
姉2人は逃げてるのに!
あー気分悪いムキームキームキー

話は変わって
息子 仮眠に入ったよ!
午後〜通所する予定!

ホンマ暖房点けっぱなし何か疑う位に寒い部屋です!

温かいものでも食べて薬飲もう!

そんな(火)〜(水)11時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私はボチボチ☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

最強寒波襲来🥶
寒くてたまらない🥶

御身体、御自愛下さいませ🍀

あ~鼻水でるわ🤧