感謝して(人 •͈ᴗ•͈) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)昼前の天気予報。8.9℃

曇り☁のち概ね晴れ☀

降水確率0%

予想最高気温12℃の予報!


(木)12時49分 ようやく1食目

目玉焼き🍳トースト

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


洗い物が億劫やよショボーンえーん

正直、何もしたくないねんショボーンえーん

何とか食べたけどさ!


(木)13時 ようやく陽射し☀

有り難い🙏💞🥰

ショウ爆笑日向ぼっこラブ💤💤💤

(木)14時10分 暖房消したよ!
安定して陽射し☀射してるから
暖かくなったからね。

KinKi Kids堂本剛くん
ももいろクローバーZ百田夏菜子ちゃん
が結婚したよ💞おめでとう🎉✨
噂も無かったからビックリやわ!!
凄いな!!

(木)15時半 昼夕飯兼用食
宅配ピザ・ナゲット・ポテト・サラダ
ペプシコーラ
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

(木)16時頃〜暖房点けたわ!
(木)薬の準備しました。
防風通聖散、心療内科の薬
整形外科の薬を飲みました。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

(木)10.8℃やった

1月12日(金)の天気予報

晴れ☀のち曇り☁

降水確率10%

予想最低気温4℃/最高気温12℃


(木)18時15分頃〜横になりました。

ウトウトしただけやけど


(木)20時前に起き上がりました。

ニャンズニコ爆笑私が起き上がると

チャオちゅーる貰える!という厄介な刷り込みされてるから大変!仕方ない!

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

満足したみたい。それぞれ💤💤💤

ニャンズニコ爆笑


とにかく忙しい!

体調不良もあるから

作業所は来週(水)迄、休むよ!

社長にはLineしました。

既読スルーやったけどね😭


(木)22時半前 眠剤その他の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

さっ!寝ようかな。

足元にはショウ爆笑

コタツでメイニコ爆睡💤💤💤
(木)22時54分 横になりました。
😪💤💤💤

(金)6時半アラーム
(金)今朝の天気予報。3.1℃
概ね晴れ☀
降水確率0%→10%
予想最高気温12℃の予報!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
😪💤💤

(金)10時過ぎに起き上がりました。
今朝も快便💩スッキリおねがい
体重測定86.8kg
昨年末に計ると88.8kgやったから
慌ててたけど、
体調不良やらで1日2食とかになってたら、自然に落ちたよ!良かったおねがい
これからも気をつけよう!

後で朝昼兼用食 食べよ!
コーンポタージュスープつけパン🍞
の予定!

そんな(木)〜(金)11時19分迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

陽射し☀暖かい照れ有り難い🙏🥰💞
私は体調不良です。
ボチボチやるね☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


日向ぼっこ☀ショウ爆笑ラブ

温風の当たる場所のメイニコ


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ激しいですね!

御身体、御自愛下さいませ🍀

私も体調不良!早く治します!
食べれてるだけマシかな☺️
感謝して🙏💞