晴れ☀ない!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)姉が仕事やと、姉の親友にLineして

知りました。

姉の親友に色々Lineして貰ってたよ。


(水)11時半前 姉が昼休憩中にメールを返してくれたよ。

『言うてなかったな。仕事やで。

来週(水)の休み迄ずっと長時間勤務』


お疲れ様🍀頑張ってね🍀

って返したよ。


友達ともLineしてたよ。


(水)昼前の天気予報。6.7℃

曇り☁時々雨☔

降水確率40%→20%

予想最高気温9℃平年並みの予報!


(水)ダラダラ過ごしてました。


(水)16時40分頃 昼夕飯兼用食

ケンタッキーデリバリー

息子 ペッパーマヨツイスターセット

辛口チキンフィレバーガー単品

私 おぼれるチーズチキンフィレバーガーセット

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

防風通聖散、心療内科の薬、

整形外科の薬を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(水)8.8℃やった!寒いハズやね🥶

1月11日(木)の天気予報

快晴☀

降水確率0%

予想最低気温3℃/最高気温12℃

(木)日中は陽射し☀の下、暖かい予報!


(水)19時45分 

両膝ロキソニンテープ貼りました。


ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ

後あぐら寝床で💤💤💤

メイニコプラタンス上で💤💤💤
ショウ爆笑足元に居るから温かい照れラブ
コタツに居る方が暖かいやろに
何故かあぐら寝床大好き❤ショウ爆笑
可愛い❤です
寝る時も一緒に寝てくれたら嬉しいねんけどなキョロキョロ
仔猫の頃は一緒に寝てたよラブ
今は残念ですショボーン
そんなショウ爆笑
1月15日が家族になった記念日です!
5年目ですね!早いな!
5年前!推定3ヶ月位やったショウ爆笑を保護しましたよ。
茶トラのメイニコはデカい6kg超え!
ショウ爆笑4kgと小さく無いけど
メイニコがデカいから、小さく感じる😅
ショウ爆笑抱っこも大好き❤甘えん坊ラブ
ニャンズニコ爆笑
私、息子どっちも好きな様子です🥰✌️
でもショウ爆笑が基本、私を独占してるから、メイニコ息子に甘えるよラブ
私も、たとえ、あぐらにショウ爆笑が寝てようが、届く範囲に居ればメイニコを撫でるしね。どっちにも平等の愛情を注ぐよ💞

(水)20時半頃 
息子ラーメン炊いて食べてたよ!
昼夕飯兼用食が早かったからね!

(水)21時 むっちゃ冷え込んできた🥶
ショウ爆笑が息子の方に行ったから。
その隙に、膝裏、腿裏スチックゼノール塗りました。
以前は、それでも、あぐらにきてた
ショウ爆笑が嫌うようになり淋しいショボーン
ショウ爆笑メイニコの元へ
暖房の温風が1番当たる場所やよ!
暖かい場所!よう知ってるウインクチョキ

(水)21時48分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

ニャンズニコ爆笑💤💤💤
安心して寝るね🥰✌️
寒いから、布団に潜りました。
温まると😪💤💤💤

(木)6時半頃に起こされました!
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
(木)今朝の天気予報。5.4℃
曇り☁のち晴れ☀
降水確率0%
予想最高気温12℃の予報!

トイレ済ませて
お水にブレンディ溶いて薄めのブラックコーヒー入れて上がる。美味しチュー照れ
ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ
後、プラタンス上に行ったよ。
メイニコ押入で💤💤💤

(木)7時過ぎ
作業所の社長に休みます。Lineして
😪💤💤

(木)8時50分 アラーム
母に電話して、休んだよ。って。
😪💤💤

(木)9時半 アラーム消して
アラームセットし直して😪💤💤

(木)10時頃に起き上がりました。

(水)昼夕飯兼用食、食べたきりやのに
お腹空かない。しいて言うなら
コーンポタージュスープが欲しい!

そんな(水)〜(木)11時13分迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は体調不良😵‍💫

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

晴れ☀ない!薄日⛅程度!残念!

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀