寒い! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)昼前の天気予報。9.5℃

快晴☀

乾燥注意報発令中!

降水確率0%

予想最高気温10℃の予報


(火)ヒルナンデス

北斗晶さんが嫁の凛ちゃんと出てたから観てたよ。

御餅料理、美味しそうやった。


(火)10.4℃やった!

1月10日(水)の天気予報

曇り☁昼前後は雨☔

降水確率40%

予想最低気温3℃/最高気温9℃


(火)17時過ぎ 炊事場へ

ピーマンの肉詰め焼き ポン酢で

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

慌てて薬の準備しました。

防風通聖散、心療内科の薬

整形外科の薬を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。

夕飯が早く終わるの理想的!


(火)19時17分 ニャンズニコ爆笑💤💤💤



(火)観たいテレビ番組が無くて
息子と呪術廻戦 観てたよ。

(火)21時 睡魔きたから続きは後日にして、眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。
(火)21時26分 横になりました🥱
(火)22時頃?😪💤💤💤

(水)6時半アラーム消して😪💤
(水)7時アラーム テレビ点けた
けど眠すぎて詳しい天気予報見逃す!
(水)7時半 低気圧不調😵‍💫キツい😵
半ば強引に起き上がりました。
今朝も快便💩スッキリ!

お水にブレンディ溶いて薄めのブラックコーヒー入れて上がる!
美味しチュー照れ
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)今朝の天気予報。4.2℃
曇り☁時々雨☔
降水確率40%
予想最高気温9℃の予報!

寒😣

(水)9時45分頃 ようやく朝食!
苺🍓ジャムマーガリントースト
ホットコーヒー☕
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

そんな(火)〜(水)10時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私は低気圧不調でダルい。
用事は後日に回す事にしたよ!

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒い🥶ね

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀