変な生活スタイル?!気をつけるね(人 •͈ᴗ•͈) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)昼前の天気予報。11.8℃

晴れ☀たり曇☁ったり

降水確率10%→0%

予想最高気温13℃の予報!


(金)12時54分頃 トイレ行ったら

お腹が鳴ったから、食べよ!って

コーンポタージュスープつけパン

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

温まった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。

陽射し☀暖かいから温すぎて

暖房消しましたよ。

メイニコ寒くなったらコタツに来てね!

ショウ爆笑日向ぼっこ☀ラブ💤💤💤
(金)13時56分 メイニココタツへ!
息子は💤💤💤

(金)15時 薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラムを飲みました。
両膝ロキソニンテープ貼りました。
息子も起きましたよ。

(金)16時過ぎ 暖房点けました!

(金)16時半頃 炊事場へ。
気合い!で洗い物して炊飯器セットして、お水にブレンディ溶いて薄めのコーヒー入れて上がる。美味しチュー照れ

(金)12.9℃やった!

1月13日(土)の天気予報

概ね曇り☁時々晴れ⛅

西高東低の冬型!

降水確率20%

予想最低気温6℃/最高気温11℃


ニャンズニコ爆笑餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

後それぞれ💤💤💤ニャンズニコ爆笑


(金)18時 夕飯 何食べようかな?

息子『今、要らん』


私『先、食べるね。』


息子『うん。』


炊事場へ 冷凍吉野家牛丼の具レンチンして吉野家牛丼並・刻みネギ、食べるラー油トッピング

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。


(金)19時〜ハマダ歌謡祭ルンルン観てた!

途中で、息子に頼まれて炊事場へ。

パスタ茹でて

和えるパスタソースたらこ

たらこパスタ2人前 作った!

息子 ペロリ😋

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

それぞれで💤💤💤ニャンズニコ爆笑


(金)20時〜Мステ・スペシャル

昨年のベストパフォーマンス30

面白かったよ🥰✌️


(金)22時半頃〜息子と色々話してたら

気付けば23時55分やったよ!

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん

を飲みました。

眠気がくるまで、あぐら寝床を提供💞

メイニコ息子の傍で
(土)0時05分 日を跨いだよびっくり
(土)寝坊しようてへぺろ
😪💤💤💤

(土)4時過ぎ 自然起床
息子は、まだ起きてたよ。
トイレ済ませて 
お水にブレンディ溶いて薄めのコーヒー入れて上がる。美味しチュー照れ

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(土)今朝の天気予報。8.1℃
晴れ☀のち概ね曇り☁
強風注意報発令中!
降水確率20%

予想最高気温12℃の予報!


(土)6時半 息子ファミマへ

息子 カレーライスカレー

私 ナポリタンスパゲティパスタ

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

頼んだスイーツが無かったのが残念ショボーン

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(土)7時 息子😪💤💤💤


(土)7時半 寒い😣

肩から毛布掛けてたよ。


(土)7時50分 アカン!寒すぎる🥶

コタツに足🦵を突っ込み毛布に包まり横になりました。

😪💤💤💤


(土)10時半頃に起き上がりました。

トイレ済ませて上がる。

陽射し☀暖かいから暖房消したよ!


そんな(金)〜(土)11時迄の出来事!


息子、ニャンズニコ爆笑💤💤💤中!


私はボチボチ☺️


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ激しいですね。

御身体、御自愛下さいませ🍀