こんにちは音譜


娘の日焼け予防+虫除け対策びっくりマーク

早速始めるために今年からデビューしましたうさぎのぬいぐるみ




アロベビー花
今日からずっと気になっていたんです飛び出すハート

というのも去年、こんなにはてなマークと思うくらい
蚊に刺されちゃって皮膚科に行ったりしてたん
ですよね悲しい 


多少はね、仕方ないと思いつつ結構な範囲で
かゆそうにしているのが申し訳なくて…
しっかり対策していこうと思い買ってみました!

今年はもっと歩けるようになってきて
外で遊びたいなぁ〜と思っているので
予防をしていかなくちゃうさぎのぬいぐるみ

母も日焼け対策頑張ろう…ひらめき!!



今日も読んでくださりありがとうございます音譜

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー