こんにちは音譜

強迫性障害の私が離婚を決意した理由ビックリマーク
前回のお酒関係に続いての理由…



それは衛生観念凝視
価値観の違いになるのかな。
これに関してはしっかり見抜けなかった
私もいけなかったと思っていますがあせる

全く同じ考えがないのは当たり前だけど
一緒に暮らしていく中である程度の 
生活していく価値観は本当大事ビックリマーク
という違いすぎた…凝視
 
最初にびっくりした事があって…
鍋を夜ごはんで食べていたんですよね。

少したってお腹いっぱいになった様子で…
お皿によそっていた具材を鍋にもどしたんです驚き

お腹いっぱいになったから明日食べるって
普通に言ってたから、ええぇぇ〜ガーンガーン?って
なりました、私ビックリマーク

必然的に私もその鍋食べる事になるよねポーン
無理すぎる…!ってなってその時はその場で
言いました。

本人は腑に落ちていない感じだったけどあせる
それが普通の環境で育ったのか 
はたまた私の価値観おかしいのか!?

頭の中がはてなマークでいっぱいでしたよ。

まだまだ衛生観念については沢山あるので
徐々にお話していきますビックリマーク




今日も読んでくださりありがとうございました音譜