改めて自己紹介をさせてくださいニコニコ

現在1歳7ヶ月の娘がいる、1児の母です。
私自身、強迫性障害という精神疾患を持っていて
今は定期的に病院でカウンセリングを受診+
薬を飲んでいますビックリマーク
これまた厄介な疾患なんですが…あせる
精神疾患には負けず娘のためにも私自身のためにも
前向きに日々過ごしていくことをモットーに
しています照れ












強迫性障害のことはまた改めてお話させて
くださいうさぎ

そんな私ですがシンママになる予定です!

不安はあるけれど、娘よ絶対幸せするからなぁスター
と思っています花
ただ離婚って結婚の何倍も大変って本当ですねあせる
準備段階の所ですが考える事が沢山…泣き笑い
母、頑張りますびっくりマーク