推し活話♡ | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

疲れる毎日の活力…推し活話♡

元旦に、Number_iのデビュー曲GOATが配信され、全編HIPHOPに度肝を抜かれましたが、好きだわ。これ系も指差し飛び出すハート

ダンスVersionのMVも、まじでイイ!


今日2/5㈪21:00にはダンプラが配信されました👏
かっこいい✨
すごいなぁ✨


同じく元旦に、[Alexandros]の新曲todayyyyyも配信スタート♡
こっちもまためちゃくちゃ好き💖
曲もMVもたまらん✨


このGOATtodayyyyy2曲だけのプレイリストを作って1ヶ月以上ひたすら聴きまくってます🎧

このために、いいイヤホンも買っちゃったもんねグッラブラブふふふ

ハイレゾでダウンロードしたから、イヤホンで聴くと更にテンション上がるほど良き二重丸

Number_iは、3/6にCDが発売されるので予約したけど、今まで特典が付くか付かないかの差のバンドのCDしか買ったことが無いから、3形態あって全てカップリング曲や特典Blu-rayの映像が異なるなんて脳みそがフリーズしたわ真顔迷うよね〜…


結局、ステッカー付きの全形態セットを予約しちゃったけど泣き笑い


ドロスのライブが3/17㈰当選してて、16㈯も行きたかったけど落選しまくって2days出来なかったので、Number_iも出るTOBEの東京ドームライブに第1希望3/14㈭から1第3希望3/16㈯まで申し込んだので、どこか当たりたいなぁ照れ

Number_iも好きだけど♡

[Alexandros]も大好き♡






さて。
雪がかなり積もってますね❄
明日も朝から仕事。
朝、どうか電車が止まってませんように🙏

推し活を励みに、今週も仕事と家事がんばろ知らんぷりダッシュ