無題 | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

麻央ちゃんのご逝去で、自分でもびっくりするくらいの大きなショックを受けております涙

23(金)、職場でお昼休みにスマホを開いたら、号外ニュースとして画面に【小林麻央さん死去】と出ていて、心臓に槍が突き刺さるような衝撃で、お昼ご飯食べられなかった。

帰宅してから、テレビで情報番組を観てたら、声をあげて泣いていました。
泣き過ぎて、目は腫れるし、頭は痛くなるし。

あまりに脱力してるので、帰宅した旦那に「(麻央ちゃんの)ニュース観るのやめた方がいいんじゃない?」って言われてるくらい。

芸能人の訃報を知っても、今までこんなにショックを受けたことはなかったなぁ……。

ブログや会見内容から、夫婦とは……家族とは……無償の愛や真の思いやりとは……っていろいろ考えさせられました。