日本橋へ……おのぼりサン(笑) | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

いよいよ、あと2週間を切りました……
[Alexandros]の名古屋 Premium V.I.P Partykirakira

この為に……
この為に痩せようと思っていたのに……

結局効果がないまま当日を迎えてしまいそうな悲しきオーロラさんブタさんもう…もう…

今回、私は自分で申し込んだチケットは落選したんだけど、Twitterのフォロワーさんが「2枚当選してるから私の隣でも良いなら……」とお声掛け下さって参戦出来ることになりましてラブ

同じ東京多摩地区にお住まいの私より少しお姉さまkirakira

で。
明後日、ライブに先駆けて一度お会いすることになりましたおんぷ(*゚∀゚人゚∀゚*)おんぷ

しかし。
冷静に考えたら…………

どっ、ど、ど、ど……どーしよぉぉー汗
こんなおデブさんにチケット譲りたくなくなった~とか思われないかな……がびょーん
しかも、私、人見知りだしな……がびょーん


でも、今さら気にしても仕方ない!

てな訳で。
チケットを譲ってもらうお礼として何かあげたいなキャと思い……

Mrs.素敵ブロガーkirakiraゆこりんさんkirakiraのブログで拝見して、今年の2月に買いに行ったAUDREYのグレイシアに決定!
なんと、[Alexandros]の川上洋平さんもお気に入りのお菓子なんですってラブ

2月に買いに行った時は、2時前に全ての商品がソールドアウト!

電車賃と時間をかけて行って買えなかったらショックなので、予め仕事終わり(午後1時半)に電話をして、まだ売り切れてないかを確認(笑)←迷惑な客Gてへ

「現時点では全て揃っておりますが、毎日2時~4時には売り切れてしまいますので」とのことで、急いで日本橋高島屋へGO🚈溜め息溜め息
1時間弱かかるので、売り切れてないかドッキドキ。

完売もちらほら出てたけど、私のお目当てであるプレーンとチョコの詰め合わせは、無事に買えましたラブ
しかも今日は3人しか並んでなかったGOOD

そしたらね。

お店のお姉さまが「今日は、グレイシアのアイスをご試食頂いているので、もしよろしければ……どうぞハート

えーっっキャ
よろしくない訳がない!
いただきますとも!
糖尿病ですけども!
体重減らないとボヤいていた私ですけれども!
あああ~……
美味しかった……涙ハート
ふたくちサイズで一瞬でなくなったけど。

あとでウォーキング行かなきゃなぁ👟👟溜め息