映画と[Alexandros]ウォーキング | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

またまた久しぶりの更新ですG汗

今日は、朝イチで映画を観てきましたねじ式ねじ式ハート
【22年目の告白】

映画館のトイレに入ったら、個室のドアの内側に……
ビビるわ~がびょーん涙(笑)

見応えのある映画でしたよGOOD
ネタバレになるから何も書かないけど(笑)

殺人シーンの映像は怖いから目をつぶりまくりましたガビーン
音響システム抜群のところだったから、臨場感すごかったし!

エンディングに流れた感覚ピエロってバンドの曲が好みだったなぁハート

映画が終わったのがお昼過ぎだったので、[Alexandros]を聴きながら……
ウォーキングstart👟👟音符

てくてくてくてく…………

初めて歩く道。
玉川上水脇の遊歩道。
写メじゃわからないけど、お水が澄んでいて綺麗でしたkirakira

東京ですよ、これ(笑)
マイナスイオンが見えるでしょぷぷ溜め息
ただ…………
人がいなくて、昼間なのに怖かったけど。

「今、ここで追い剥ぎに逢ったら誰も助けてくれない……ガビーンされるがままだな。怖いよー汗汗」と思って、ふと後ろを振り向くと……

音楽を聴いていて気づいてなかったらしく、なんと!すぐ真後ろにチャリに乗った外国人男性が!

「ひぃぃぃ~泣!!!!」と驚いてよろけてしまいました。

変な人ではなかったので、「sorry!sorry!」ととりあえず謝って、笑顔で『お先にどーぞ』ジェスチャー。

その後もあまりに人がいなくて不気味だったので、早く抜け出したくて走った!走った!(笑)
おデブでもいざとなると走れるもんなんだなぁ~ブタさん(笑)

そして公園に無事脱出!
でも誰もいなかった……なぜ?

そして、また
てくてくてくてく……👟👟汗汗

10km位歩いたところで、ショッピングセンターがあったのでベンチで休憩。
かなり暑かったので、いつもより体力を奪われてしまったみたいでしんどかったぁ~もう…

持っていた炭酸水が炭酸ぬるま湯に、低血糖になった時用のチョコが液状化してましたスカル

日射病になっては困るので、ショッピングセンターで帽子を買いました👒

小一時間ほど滞在し、いざ復路。
来た道とは違う道でニコアゲアゲ↑↑

福生の横田基地。
ちょっとアメリカ~ンな雰囲気を味わいつつ、てくてくてくてく……👟👟汗
横田基地から飛び立った飛行機が、爆音で頭上を飛んでいきましたねじ式ねじ式ビックリ

今日は26000歩位。
距離だと17km位かな?

昨日も20000歩。
でも、なんでなかなか痩せないんだろうがびょーん涙
頑固過ぎるでしょ、私の脂肪達ブタさん