2連休……母とお出かけ&ウォーキング | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

昨日は、実家の母と新宿高島屋へ【創流90周年記念 草月いけばな展】に行って来ましたさくら

母が働いているお寺で、法事等がある時にお花を生けてくれる先生が草月流で、その関係でチケットを頂いたんだとか。

私も母も、生け花を習ったことはなく、知識も全くないんだけど、母は何故か私がこういうのを大好きだと思ってるみたいぷぷハート(笑)

親孝行だと思って、母が誘ってくる絵画展やら陶芸展には喜んでお供しておりますハート

写真撮影OKとのことなので、たくさん撮ってきましたねじ式📸パシャパシャ

その中でも私が気に入った作品をまとめてみました。
一番上が、家元作品。
会場のど真ん中に鎮座してました*花* 
周りの人間と比べると大きさがすごいのが解ると思います。


今日は何の予定もなく暇三昧もう…

ジムに行こうかと思ったけど、ジムは2時間で終わりにしなくちゃいけないし、関東甲信越も梅雨入りしたとお昼前のニュースで言っていたので、雨がまだ降っていない今日は、ウォーキングにしよう!と、[Alexandros]の曲を聴きながら、約5時間弱てくてくてくてく…👟👟汗汗

1時間40分かけて武蔵村山のイオンモールへ到着し、買うものもないけどショッピングモールを歩き回り、帰りは遠回りして立川駅近くを経由して、スーパーでお買い物をして帰宅家
万歩計によると18km以上歩いたっぽい♪

さすがに疲れたわ~……ガビーン

しかし、旦那はハーフマラソンの大会とかに出て、この距離以上を走り続けたのかと思ったら、凄いなぁGはなまるとちょっと尊敬。

あー……でも、歳をとると痩せにくいってホントだよね。なかなか効果が見えないわ。
若い時は、今ほどデブじゃなくても、ちょっと頑張ればすぐに5kgくらい落ちたのに……ブタさんぶひぶひ

さてと。
マッサージ機でパンパンになってるふくらはぎをほぐしますか苦笑溜め息溜め息