back numberたまアリ♪ | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

日曜日は、back numberのライブに行ってまいりました~おんぷ

まずは、ライブ前にお友達と待ち合わせをしてランチへご飯

美味しいと噂では聞いていたけど行ったことがなかった【大戸屋】さんへハート

お手頃価格なのに、どれもすごく美味しそう!迷いに迷って、ダイエット中にも嬉しいこちらのメニューをチョイスラブ

全部食べて570kcalだけど、せいろ蒸しのお野菜とお味噌汁も具沢山なのでお腹いっぱいになり、五穀米は半分、プチデザートも半分お残ししちゃいました汗

がさつな私とは違って、優しく穏やかで、同い年なのに少女のようなピュアさを感じるお友達kirakira
一緒にいると和やかで安心感を感じられて、好きな音楽の話や、お仕事の話などをして楽し~い時間を過ごせましたニコハート

そして、ランチの後、グッズに並んだのだけど、たまアリ限定のラババンは売り切れ涙
タオルは前回、横アリで買っておいたので、Tシャツを買おうと思ったら……なんと!全デザイン・全サイズ完売でした~ねじ式ねじ式汗

でもでも、お友達の紹介でファンクラブに入ったので、お友達と私のふたりにピック型キーホルダーをいただけましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

肝心のライブは、依与吏さんの喉の調子がしんどそうで心配しつつ、でも熱唱する姿に感動でした。
会場全体で聴き惚れる……そんな時間が多いライブって、私にとってすごい新鮮ハート
素敵な時間……素敵な1日を過ごせましたラブ