6月22日 | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

先週の木曜日は、仕事のあと[Alexandros]のチケットを分配して下さる方と会って来ました~おんぷ

前の晩に、間違えて他の人に声掛けるといけないからと写メを送ってきてくれたんだけど……

ミセス雑誌の読者モデルにいそうな大人美人さんでしたねじ式ねじ式ビックリ

デブダサな私とはタイプが違い過ぎる……大丈夫かながびょーん汗と心配で、朝から仕事も気もそぞろ。

でも、会ってみたら話しやすくて楽しかったですラブ

ダイエット中だけど、美味しいタルトケーキのお店にGO。

その日は特別kirakira

初めてのご対面……と。

そして更に!

[Alexandros]洋平さんの35歳のお誕生日だったんですものっっホールケーキ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私は上のベリーのタルト、彼女は下のメロンのタルトを頂きましたご飯

そして、ドリンクは今月の紅茶。
さっぱりしてて香りが良くて美味しかったラブ

ドリンクは1回だけおかわり出来るので、イタリアンソーダのライムを。
こちらも爽やか~kirakira

で。
びっくりしたことが!

話しているうちに、実は過去に……時期はズレるんだけど、同じ会社のオペレーターとして働いていたことが判明ビックリ

なんという偶然。

共通の知り合いの名前とかも出て、世間って狭いなぁと笑っちゃいましたキャ
 

そして。
お土産のお菓子、食べたことなかったようで喜んでもらえました~ラブ

[Alexandros]の洋平さんが以前、Instagramでこのように↓紹介してたんですってべぇ~音符

私は横浜じゃなくて日本橋で買ったけどね🍓