龍体文字で描くフトマニ図


あなたのハートをまんまるに☆

同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやです。
ご覧頂きありがとうございます。

〜町田近隣の方✨第一部、二部共に募集中です🎶

🌑新月 5月8日 12:22

🌕満月   5月23日 22:53
フラワームーン〜北半球では花が咲き誇る季節💐


本日は龍体文字🐉の歴史について少しお話し致します✨


龍体文字は縄文時代より使われていた神代文字


そうなんです、私達が小学校で習っていた文字のルーツは、確か中国より漢字が入ってきて、それを崩したものがひらがなや片仮名となった、ザックリですがこんな感じで記憶に残っています


しかしびっくりマーク日本独自の文字が既に存在していたのです


伊勢神宮に長い間眠っていた龍体文字を

昭和天皇の意思と想いで書道家の安藤妍雪(けいせつ)さんに依頼をして美しく復活しました。

世に出てきたのはつい最近の事です


「この神代文字を表に出したのは、世界の人々に日本の文化の一つとして発表していただきたい。きっとその実践は世界平和に役立つことであろう」

という昭和天皇のお言葉


はて、漢字よりこちらの方が先ですが、何か?

しかもこの文字力凄いからね

は馨屋の超解釈です


↑龍体文字をご覧になった方は感じると思いますが、アルフベッドや数字の元になっていますよねびっくりマークはてなマークというカタチが多々あります


ここから世界へ文字が広がった様にも感じます


龍体文字で描くフトマニ図

フトマニ図(太占図)とは神さまの座席表です

太占(フトマニ)という漢字が表している様に、その昔はフトマニ図で吉兆を占っていたようです


龍体文字48文字、一文字一文字神さまが宿っていると云われています。(日本語、大和言葉もそうですよね)


龍体文字には、一文字の書き順は決まっていないのですが、座席表(フトマニ図)の埋め方には、効果的な順番があります


そして龍体文字で埋まったフトマニ図から発する力が面白い


フトマニズを薄紙に描いてから

空中上方よりフトマニズに向かって

手のひらを下にして降ろしていくと

30cmくらい手前より圧を感じますあんぐり

フトマニズの全方向360度に圧を感じる事が多いです


ZOOM越しにも驚かれる方を何度もお見受けしています✨そして見えない力を信じていない旦那さまでも、これには驚いていました。(個人差あり)


文字は生きています


生きた文字の効果的な使い方もセッションではお伝えしています


本日はここまでにしましょう✨

お付き合い頂きありがとうございます☺️✨

それでは、美味しい世界へ行ってらっしゃいませ


次回は、目に見えない力を信じない旦那さまからのひとこと をお送りします✨




急なお知らせですがニコニコ

5月30日(木)

JR横浜線町田駅隣の成瀬駅前市民センターにて初のご対面看板持ち飛び出すハート

龍体文字セッションを開催致します

今回のリアルご対面セッションですが、ありがたい事にリクエストを頂きました🙏嬉しい限りです


普段忙しくしているあなたにこそ、ゆったりと自分のために過ごして頂きたいです✨

是非ご一緒いたしましょう✨ZOOMではなく、ご対面セッションでビビリの馨屋がご覧頂けるかと思いますニコニコ…暖かい目でご覧いただける方お願い致します🙏

いやいや、精一杯誠実にご対応させて頂きます🍀


☆ご対面セッション🐉

13:00〜15:00
15:00〜17:00
各回3名さま

(ご応募の際は、第一か第二のどちらに参加ご希望かを必ずコメント欄にご入力お願い致します🙏)

一家に一フトマニ図を目指して活動中🌈
「ゆるんであなた自神とつながる龍体文字」
¥3300 約1時間30分
(お時間に余裕をお持ちください)

龍体文字フトマニ図を一緒に描いていきます。音靈を形靈へ創造していきます🎶

事前に送付するPDF下書きフトマニ図を使用致します
✨プチ瞑想でゆるんでご自神とつながる
✨あなたに必要な龍体文字からのメッセージ
✨体感ワークをご一緒に🎶
✨フリートーク込み🌈

☆お申し込み方法
こちらのお申込みフォームより必要事項をご入力下さい↓↓
☆応募頂きました方へは、お振込先など順次ご返信させて頂きます。ご入金確認後受付となります。持ち物等、詳細は受付後にお伝え致します。
ご入金後のご返金は致しかねます。予めご了承くださいませ。

このワークは医療行為ではありません。心療内科などに通院の方は、治療に影響を及ぼす場合がございますので、お申込みをお控え下さいませ。妊娠中の方は、お医者様にご相談の上ご検討下さいませ。

好転反応については、自己責任とさせて頂きます。

お友達LINE登録はこちらよりどうぞ✨
只今、グラウンディング、サードアイ活性方法 〜PDF無料ギフトプレゼント🎁中
タイムライン上カフェ
昼カフェまんまるや公式LINE
お手数ですが、ご登録後にプレゼント一言送信してください。

いつも頑張ってる大人女子たちへ愛


最後までお付き合い頂きありがとうございます✨

本日も佳き1日をお過ごしください飛び出すハート


私は私を観ています

私は世界を観ています

私は世界を動かします

〜現実は全てあなたの脳が投影している世界〜

だから、上手に騙してね♡


サムネイル

そろそろ蒸し暑い季節よね〜
オフィスでは1℃の闘いが勃発する季節だわぁ、冷えてむくみも出やすいよね


代謝を良くするために、目覚めに白湯を飲んだり、温かい湯船に浸かったり、夏野菜も美味しいけど、根菜類を意識して摂ると内臓の冷えを回避出来て代謝アップにも繋がりやすいよ〜

ちなみに、龍体文字は「る」の文字が血流を良くするんだよ〜
(龍体文字変換機能要望)

サムネイル


徳川家を巡る旅




建長寺 けんちん汁はこちらの発祥です

鎌倉で1番歴史のある寺院 杉本寺