お久しぶりです、下書き保存して1ヶ月…無気力

あなたのハートをまんまるに☆
同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやです。

前回の記事でご紹介した主催イベント✨参加されましたか?(って1ヶ月も前ですが…)
純正律のピアノを聴きながら、見事に14万4千人で同時刻に祈り🙏が届けられたようです✨スゴイ
ニコニコ

〜前回の記事はこちらです

来月の満月、新月情報

🌑新月 5月8日 12:22

🌕満月   5月23日 22:53
フラワームーン〜北半球では花が咲き誇る季節💐


占術に詳しい方曰く、数千年ぶりに全てのタイミングが合う特別な時間に14万4千人集めて祈る🙏

個人的な願いが叶う✨ので、他人事ではなく、あくまで自分事というイベントでした


何でも、純正律というのは、そのままの自分でOKという音の様です 


現在春分の日のみつろうさんLIVEはYouTubeに残っていませんが、数年前の音源なら巡り逢えるかもしれません 検索してみてください


そしてこの日、わたしの意識が宇宙へ行き

地球の私に透明なキラキラした暖かい手を差し伸べているような 不思議な感覚


そして、瞑想の中で会社の嫌な人を思い浮かべてみて〜のみつろうさんの誘導のところで、ある方が浮かんでしまったのだけど…それがしばらくしたら私に変わったんだよね


うわ、自分の投影なんだ、嫌な部分をその人を通して反応していた事が解る、わたしの一部分、腑に落ちた

わるくないね


それにしても登場人物に私が多いよ…

私はどれだけ自分が好きなんだろう

とも思えた


自己肯定感低い方だと思っていたけど

とんでもない


わたしは私が大好きだ


いいじゃないか、それで

余計な思考が一気に消えてしまった…


OKこれでいいのね、

→この丸、気づいたら出ていた!

ありがとう!

(寝落ち中によくある出来事)


さぁ、この瞑想に参加したからって

劇的に何かが変わるわけでもない

いつもの日常にたどり着く✨


でも、昨日の自分とはちょっとだけ違うことを知っている事にほくそ笑む


日常の愛おしさを感じる今日この頃✨



私は私を観ています

私は世界を観ています

私は世界を動かします

〜現実は全てあなたの脳が投影している世界〜

だから、上手に騙してね♡


サムネイル

そういえば春分の日の朝日は直視出来るんだよなぁ、柔らかい光で、大気のプラーナを身体の中に取り込む感覚✨
太陽の門が開いてるのかなぁ
あ、良い子は真似しないでね✨



​そんな事より、右肩上がりの食欲をどうにかしろーい

サムネイル


昼カフェまんまるや公式LINE はこちらから↓

ニコご新規さまへのギフト✨オラクルカードより1枚引き 今必要なメッセージをお届けウインク
公式LINEでは、旅の代理参拝のお知らせや、旅行先の神社仏閣の写真などをたまに配信しております。ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい

淡島〜沼島⛩️
願い事の叶え方✨