本日もありがとうございます。
あなたのハートをまんまるに☆同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやです。

つきたてのお餅さん、また来年逢いましょう目がハート


今月の満月、新月情報

🌑新月 1月11日 20:58〜

🌕満月   1月26日 02:55〜


前回の記事はこちらです


年末の縁起物達抽選会にたくさんのご応募頂きありがとうございました✨断トツ人気は鈴守り、旦那さまにも手伝って頂いた抽選会でした🙏

縁起物抽選会にご参加の皆々さま
お待ち頂きありがとうございます。
本日発送致しましたので
もう暫くお待ち下さいませ🍀

そしてお願いがあります😌
馨屋へのお心遣いのお品等は
一切ご遠慮しております。
(こちら、振りではないです😊)

代わりに縁起物を手にした当日〜数日内に
まずは、喜びを思う存分味わって頂いてから✨
・コンビニ等でのお釣り募金
・旦那さまや大切な方への感謝の言葉
・電車やバスで席を譲る

等を心がけて行動して頂けると幸いです❣️
心豊かなハッピーの循環が広がって
心地よい世界が広がります🍀

そのためには
是非ともご自分の心に
ゆとりを持ってください✨
ご自分ファーストで🌈是非❣️

ちなみに、馨屋かおるやは毎年恒例
断捨離真っ最中です。
完全にスイッチが入ってしまいました。
と言うわけで、このような還元が嬉しいです。


ご覧くださった方々へ 1番大大吉ギフトです✨ 

秩父の宝登山の麓にある寳登山(ほどさん)神社の打出の小槌みくじです。

打出の小槌からお出ましのくしゃくしゃ状態ですが泣き笑いお楽しみ下さい(拡大してね🙏)
ピンとくる言葉、ありましたか🍀

オラクルカードは奥が深い✨またいつか企画もの!


2022年の記事🌏

今月は満月に募集予定です✨宜しければご覧下さい


昼カフェまんまるや公式LINE はこちらから↓