最近書いてなかったw
昨日はお昼過ぎにTVで
おためしか
の再放送をしてたのをの~んびり まったぁ~り見てましたwwω・´
おためしか で回転寿司の帰れま10をやっていて 見てたら食べたくなったからお寿司を食べにGO
ε≡(ノ・ω・)ノ
お昼ご飯だね\(・ω・´)>w
食べた後はプリクラを撮ったのぉ


一枚目はかなぁり詐欺って見ました(∩▽`)
二枚目はたぇちゅうが落書きを....
ウケる( ̄∀ ̄)
右はσ(・ω・Me)
左はたぇちゅん
w
プリクラを撮った後は何するかを相談....
........海に行くことを決定
で行こうと思ったけど警察に見つかったらうるさいからバスで行くことに(ノω・〟)
ファミマに寄ってく二人ともお酒を買って海で飲ま飲ま\(`・ω・´)」
風が吹いてて気持ち良かったね(*・∀・∩)
海でまったりしたあとはバスで帰るか 歩いて帰るかってなったけど 途中TSUTAYAに行きたかったから歩いて帰ることにしました
TSUTAYA行った意味無かったけど

まったく(`3')
みんなワンピースのDVD借りすぎだから
仕方なくそのまま歩いてお家に帰宅(。・ω・)ノ
お風呂を泡ブロにして二人で入ってまったぁりまったぁり
今日はお祭りで雨って言ってたけど行くことにε≡(ノ・ω・)ノ
お祭り会場着いたら雨が....(-_-メ)
来週もう一回行くからいいけど
(´_ゝ`)
帰る途中に服を買って帰ってきて今はバイオハザード見てます
イチャイチャしながら見るぜ(pq。・ω・)
w
今日のたぇちゅんも可愛かった
大好き
昨日はお昼過ぎにTVで
おためしか
の再放送をしてたのをの~んびり まったぁ~り見てましたwwω・´おためしか で回転寿司の帰れま10をやっていて 見てたら食べたくなったからお寿司を食べにGO
ε≡(ノ・ω・)ノお昼ご飯だね\(・ω・´)>w
食べた後はプリクラを撮ったのぉ



一枚目はかなぁり詐欺って見ました(∩▽`)

二枚目はたぇちゅうが落書きを....
ウケる( ̄∀ ̄)
右はσ(・ω・Me)
左はたぇちゅん
wプリクラを撮った後は何するかを相談....
........海に行くことを決定
で行こうと思ったけど警察に見つかったらうるさいからバスで行くことに(ノω・〟)ファミマに寄ってく二人ともお酒を買って海で飲ま飲ま\(`・ω・´)」

風が吹いてて気持ち良かったね(*・∀・∩)

海でまったりしたあとはバスで帰るか 歩いて帰るかってなったけど 途中TSUTAYAに行きたかったから歩いて帰ることにしました
TSUTAYA行った意味無かったけど


まったく(`3')
みんなワンピースのDVD借りすぎだから

仕方なくそのまま歩いてお家に帰宅(。・ω・)ノ
お風呂を泡ブロにして二人で入ってまったぁりまったぁり
今日はお祭りで雨って言ってたけど行くことにε≡(ノ・ω・)ノ
お祭り会場着いたら雨が....(-_-メ)
来週もう一回行くからいいけど
(´_ゝ`)帰る途中に服を買って帰ってきて今はバイオハザード見てます

イチャイチャしながら見るぜ(pq。・ω・)
w今日のたぇちゅんも可愛かった
大好き





