最近書いてなかったw

昨日はお昼過ぎにTVで
おためしか!!の再放送をしてたのをの~んびり まったぁ~り見てましたwwω・´
おためしか で回転寿司の帰れま10をやっていて 見てたら食べたくなったからお寿司を食べにGO!!ε≡(ノ・ω・)ノ
お昼ご飯だね\(・ω・´)>w

食べた後はプリクラを撮ったのぉハート
A soliloquy-ファイル00310001.jpg
A soliloquy-ファイル0029.jpg

一枚目はかなぁり詐欺って見ました(∩▽`)キラキラ
二枚目はたぇちゅうが落書きを....
ウケる( ̄∀ ̄)
右はσ(・ω・Me)
左はたぇちゅんひらめき電球w

プリクラを撮った後は何するかを相談....
........海に行くことを決定波
自転車で行こうと思ったけど警察に見つかったらうるさいからバスで行くことに(ノω・〟)

ファミマに寄ってく二人ともお酒を買って海で飲ま飲ま\(`・ω・´)」ドキドキ
風が吹いてて気持ち良かったね(*・∀・∩)DASH!

海でまったりしたあとはバスで帰るか 歩いて帰るかってなったけど 途中TSUTAYAに行きたかったから歩いて帰ることにしました
TSUTAYA行った意味無かったけど!!!!

まったく(`3')
みんなワンピースのDVD借りすぎだから!!
仕方なくそのまま歩いてお家に帰宅(。・ω・)ノ
お風呂を泡ブロにして二人で入ってまったぁりまったぁり


今日はお祭りで雨って言ってたけど行くことにε≡(ノ・ω・)ノ

お祭り会場着いたら雨が....(-_-メ)
来週もう一回行くからいいけど!!(´_ゝ`)
帰る途中に服を買って帰ってきて今はバイオハザード見てますテレビ

イチャイチャしながら見るぜ(pq。・ω・)ドキドキw
今日のたぇちゅんも可愛かった
大好きラブラブ
ふぅ~(.・ω・)≡З
昨日は大変だった(ノω・〟)

友達と色々とグダグダと話しをして たぇちゅんと一緒にいれないし(´;ω;`)
寂しかった(ノω・〟)

でも今日はたぇちゅん居酒屋のバイト無いから二人で笑笑に飲みにε≡(ノ・ω・)ノ

ここで事件が...(¬з¬)
普段なら何とも無いのに
今日は②杯半くらいのんだらキモチ悪く...ダウン
別にアルコール回って酔ったわけじゃないのに
寝不足+空腹+雨の生乾きの服の臭い..
この三つにやられた(´_ゝ`)

ザルだから今まで酔ったこと無いし 二日酔いも経験なし
なのに今日は体調のせいで少しキモチ悪くなった\(☆o☆)/

スグ治ったけどw

飲ま飲ましたあとにカラオケカラオケ
二人でカラオケ行ったのは実は今日初ってねひらめき電球w


楽しかったにゃ得意げ
たぇちゅん可愛いしドキドキ

カラオケ終わって帰るために外出たら雨ダウン
夕方からずっと雨で止んでないし(っ・Д・)っ

まったく困ったもんだ(*~・ω・)

んで 帰ってシャワー浴びて二人でまったり(∩▽`)

明日は昼のお仕事休みだから今もハイボール二人で飲んでるw
若干眠いかもw

話しがあるって電話来たし 俺も話しがあるって言ったから 遅くならないうちに帰るとか言ってたよな確かむかっ

今日はあいつの彼女抜きで話して お金の返済をどうするかキチンと決めないと....むかっ
いい加減返してくれないと
たぇちゅんと一緒に住むための引越し資金が少なくなっちゃうしω`
あのウザイ馬鹿な彼女がでてきたら完全無視して話ししよ
今のところまだこの家にはいないから
今日はいないと思うけど(*~・ω・)



いつもなら今頃お迎えに行ってるのに(´;ω;`)
今日一緒にいれないだけで寂しい(ノ_・。)