今日はお昼くらいに起きての~んびりw
王様のブランチ見ながら何するかを雑談w(っ・Д・)っ
今日は花火大会があったらしく 行こうか相談して結局行くのを取りやめ(+`・ω・)
理由は雨が降るってなってたからね
天気予報に騙されたけど

雨降らなかったし(´_ゝ`)フン
一緒に花火大会行きたかったね(´;ω;`)
んで 今日はDVDを借りて家でマッタリ見ることに

⑧本か⑦本借りてきたw
見たいのが無かったけども(ノω・〟)
でも懐かしいワンナイや笑う犬借りてきた(∩▽`)w
笑う犬はまだ見てないけどワンナイ(ゴリエver)面白いし懐かしかった\(`・ω・´)」
今は稲川じゅんじ(偽者)のDVD見てます

たぇちゅんとハイボールを飲みながら(*・∀・∩)
ワンナイ見た後はちょっと海までお散歩ε≡(ノ・ω・)ノ
付き合う前は何回か行ったけど 付き合ってからは初めて一緒に海
行ったね(・ω・)
本当は花火買ってやる予定だったけど 花火売ってなくて残念

来年は
来年からずっと一緒に花火見に行ったりしようねω・´
大好きだよ
王様のブランチ見ながら何するかを雑談w(っ・Д・)っ
今日は花火大会があったらしく 行こうか相談して結局行くのを取りやめ(+`・ω・)
理由は雨が降るってなってたからね

天気予報に騙されたけど


雨降らなかったし(´_ゝ`)フン
一緒に花火大会行きたかったね(´;ω;`)
んで 今日はDVDを借りて家でマッタリ見ることに


⑧本か⑦本借りてきたw
見たいのが無かったけども(ノω・〟)
でも懐かしいワンナイや笑う犬借りてきた(∩▽`)w
笑う犬はまだ見てないけどワンナイ(ゴリエver)面白いし懐かしかった\(`・ω・´)」
今は稲川じゅんじ(偽者)のDVD見てます


たぇちゅんとハイボールを飲みながら(*・∀・∩)
ワンナイ見た後はちょっと海までお散歩ε≡(ノ・ω・)ノ
付き合う前は何回か行ったけど 付き合ってからは初めて一緒に海
行ったね(・ω・)本当は花火買ってやる予定だったけど 花火売ってなくて残念


来年は
来年からずっと一緒に花火見に行ったりしようねω・´
大好きだよ

昨日書く予定だったのに寝ちゃったよ(*ーωq)グシグシ
昨日は...
一昨日だw
一昨日は散々だったなω`
を知らない間に乗って行かれて遅刻するとこだったし
暑い中全力で走って汗やばかったιι(+_+)
嬉しかったのはたぇちゅんがオムライス作ってくれたことかな(∩▽`)

左側たぇちゅんw
をケチャップで書くとか可愛らしいω
´
ゴハン食べてまったぁ~りw
お風呂入って寝ました(*´0)ゞファ~
日付変わってるから昨日か
昨日も暑かった
無いのわかってるから途中までバスで行ったから 一昨日よりはマシだったけど...
やっぱり暑かった\(^O^)/w
早く夏なんて終わってしまえばいいのに(ノω・〟)
たぇちゅんは居酒屋のバイトだから帰ってくるの遅いなぁ って思ってたら電話が
バイト中だから知らない間に発信してると一瞬思ったけど出てみたら普通に電話だったw
今日は飲みに行く
ってさ(/・ω・)
行ってらっしゃいchu
みたいなねw
セブン行っておでん買って...って言ってもたまご二個だけどw
たまご食べながらハイボール飲ま飲ま
この時間たぇちゅんいないと何だか寂しいと感じるぜ(*~・ω・)
\(^O^)/
どんだけ好きなんだよ
って感じですなw
そりゃもう
例えが出来ないくらい大好きです\(^O^)/
ベタ惚れなんです(∩▽`)
たぇちゅんはどうか知りませんが(´・∀・`)w
あぁ


炭酸無くなるかもw
コーラでコークハイにしましょうか
(´_ゝ`)
まだかなぁ(っ・Д・)っ
昨日は...
一昨日だw
一昨日は散々だったなω`
を知らない間に乗って行かれて遅刻するとこだったし
暑い中全力で走って汗やばかったιι(+_+)
嬉しかったのはたぇちゅんがオムライス作ってくれたことかな(∩▽`)

左側たぇちゅんw
をケチャップで書くとか可愛らしいω
´ゴハン食べてまったぁ~りw
お風呂入って寝ました(*´0)ゞファ~
日付変わってるから昨日か

昨日も暑かった

無いのわかってるから途中までバスで行ったから 一昨日よりはマシだったけど...やっぱり暑かった\(^O^)/w
早く夏なんて終わってしまえばいいのに(ノω・〟)
たぇちゅんは居酒屋のバイトだから帰ってくるの遅いなぁ って思ってたら電話が

バイト中だから知らない間に発信してると一瞬思ったけど出てみたら普通に電話だったw
今日は飲みに行く
ってさ(/・ω・)行ってらっしゃいchu
みたいなねwセブン行っておでん買って...って言ってもたまご二個だけどw
たまご食べながらハイボール飲ま飲ま

この時間たぇちゅんいないと何だか寂しいと感じるぜ(*~・ω・)

\(^O^)/
どんだけ好きなんだよ

って感じですなw
そりゃもう
例えが出来ないくらい大好きです\(^O^)/
ベタ惚れなんです(∩▽`)
たぇちゅんはどうか知りませんが(´・∀・`)w
あぁ



炭酸無くなるかもw
コーラでコークハイにしましょうか

(´_ゝ`)
まだかなぁ(っ・Д・)っ
がω`

