起きたらって言ってもお昼くらいだけども...
雨がω`ダウンダウン

二人でお昼はパスタを食べて 昨日借りたDVDを見てたω・´
どろろ見て知る人ぞ知るリチャードホールwを今も見てます(∩▽`)


途中スーパーに晩御飯の買い物に
ε≡(ノ・ω・)ノ
雨はあがってたけどまた少しポツポツと(っ・Д・)っ雨ヤダ(´;ω;`)

ゴハンはニラともやしとひき肉を麻婆風にして 坦々麺ぽくしてくれました(*・∀・∩)
たぇちゅん料理上手ハート


A soliloquy-100905_2048~01.jpg

作ってるとこを盗撮w(∩▽`)
ゴハン美味しかったですドキドキキラキラ

大好き|ω・)ラブラブ



いつも何もしてあげれてなくて嫌われそう..

今日はお昼くらいに起きての~んびりw
王様のブランチ見ながら何するかを雑談w(っ・Д・)っ

今日は花火大会があったらしく 行こうか相談して結局行くのを取りやめ(+`・ω・)
理由は雨が降るってなってたからね!!
天気予報に騙されたけど!!!!
雨降らなかったし(´_ゝ`)フン

一緒に花火大会行きたかったね(´;ω;`)

んで 今日はDVDを借りて家でマッタリ見ることに目キラキラ
⑧本か⑦本借りてきたw

見たいのが無かったけども(ノω・〟)
でも懐かしいワンナイや笑う犬借りてきた(∩▽`)w
笑う犬はまだ見てないけどワンナイ(ゴリエver)面白いし懐かしかった\(`・ω・´)」

今は稲川じゅんじ(偽者)のDVD見てます目台風
たぇちゅんとハイボールを飲みながら(*・∀・∩)


ワンナイ見た後はちょっと海までお散歩ε≡(ノ・ω・)ノ
付き合う前は何回か行ったけど 付き合ってからは初めて一緒に海波行ったね(・ω・)
本当は花火買ってやる予定だったけど 花火売ってなくて残念ダウンダウン

来年は
来年からずっと一緒に花火見に行ったりしようねω・´

大好きだよハート
昨日書く予定だったのに寝ちゃったよ(*ーωq)グシグシ


昨日は...
一昨日だw
一昨日は散々だったなω`
自転車を知らない間に乗って行かれて遅刻するとこだったしダウン
暑い中全力で走って汗やばかったιι(+_+)

嬉しかったのはたぇちゅんがオムライス作ってくれたことかな(∩▽`)
A soliloquy-100902_2041~01.jpg
左側たぇちゅんw
ハートをケチャップで書くとか可愛らしいωハート´

ゴハン食べてまったぁ~りw
お風呂入って寝ました(*´0)ゞファ~

日付変わってるから昨日かひらめき電球
昨日も暑かった!!
自転車無いのわかってるから途中までバスで行ったから 一昨日よりはマシだったけど...
やっぱり暑かった\(^O^)/w


早く夏なんて終わってしまえばいいのに(ノω・〟)


たぇちゅんは居酒屋のバイトだから帰ってくるの遅いなぁ って思ってたら電話が携帯
バイト中だから知らない間に発信してると一瞬思ったけど出てみたら普通に電話だったw

今日は飲みに行くビールってさ(/・ω・)
行ってらっしゃいchuハートみたいなねw

セブン行っておでん買って...って言ってもたまご二個だけどw

たまご食べながらハイボール飲ま飲まビール

この時間たぇちゅんいないと何だか寂しいと感じるぜ(*~・ω・)!!
\(^O^)/
どんだけ好きなんだよ!?
って感じですなw

そりゃもう
例えが出来ないくらい大好きです\(^O^)/
ベタ惚れなんです(∩▽`)

たぇちゅんはどうか知りませんが(´・∀・`)w




あぁ!!!!ひらめき電球
炭酸無くなるかもw
コーラでコークハイにしましょうか合格

(´_ゝ`)
まだかなぁ(っ・Д・)っ