好きにすればいい
どうせつまんないよね
つまらないなら飲みにでも他の奴のとこにでもいけばいい
それにどうせ愚痴ってるんだろうしさ
誰とどこに飲みに行こうが知らないよ
自由にしな

つまらなくて 金もなくて悪かったね
3/8は誕生日だった(*~・ω・)
まぁ別にめでたくもないからHAPPY は付けないけどw
記念のプリとかも撮ってないしね

この日は何年ぶりかにスーツ着た(∩▽`)
特別な事って言ったらそれだけだな
A soliloquy-110308_1132~01.jpg


26だ
A soliloquy-110311_0904~01.jpg
A soliloquy-ファイル0080.jpg
書いてみるかひらめき電球っても誰もみないけどね(/・ω・)
新しく撮ったプリだけ載せるかな(*・∀・∩)

A soliloquy-ファイル0079.jpg
A soliloquy-KSS0004.jpg

海とか飲みとか色々行ったんだけどねω・´