。好きにすればいいどうせつまんないよねつまらないなら飲みにでも他の奴のとこにでもいけばいいそれにどうせ愚痴ってるんだろうしさ誰とどこに飲みに行こうが知らないよ自由にしなつまらなくて 金もなくて悪かったね
Birthday to σ(・ω・Me)3/8は誕生日だった(*~・ω・)まぁ別にめでたくもないからHAPPY は付けないけどw記念のプリとかも撮ってないしねこの日は何年ぶりかにスーツ着た(∩▽`)特別な事って言ったらそれだけだな26だ