年明けましたひらめき電球
去年は途中からブログ忘れてたw

書いても見る人いないからいいんだけどねw(∩▽`)

今年はいい事がたくさんあればいいなω`
後厄も終ったから運気が変わるはずなんだが(*~・ω・)
変わってもたぇちぃとこのまま一緒にいれるのかわからないしなω`

嫌気さされたらどうしよ(ノω・〟)










クリスマスは頑張ってプレゼント用意しました(*`ノω`)
イイモノじゃないけど今の俺にはいっぱいいっぱいの物だから許して(´;ω;`)

A soliloquy-LVG_A_R_QVGA0002.jpg
A soliloquy-LVG_A_R0001.jpg

ネックレス切れたりして(´_ゝ`)

大好きだから
書きます
書くことはたくさんあったんだけど つい...ねww

二ヶ月経ちましたハート
そして昨日たぇちぃが髪を暗くしちゃった(∩▽`)
茶色もいいけど 今の色似合ってるし可愛いラブラブ!ドキドキ

勝手に載せちゃおw
ピアスは今日天神で買ったやつだぉ~ひらめき電球
可愛すぎるし 大好き過ぎる!!ショック!ドキドキ
A soliloquy-101024_1708~01.jpg
たぇちぃと付き合って二ヶ月が経ちました(*・∀・∩)
知り合ってからは四ヶ月ひらめき電球
もぅ大好きで仕方ないんだよね台風

記念のメール送ったらニヤニヤしてました(笑)
たぶん酔ってたからだろうけど(*~・ω・)

これから先もずっとずっと一緒だよハート
大好き(∩▽`)

愛してますドキドキ