23年年明けました去年は途中からブログ忘れてたw書いても見る人いないからいいんだけどねw(∩▽`)今年はいい事がたくさんあればいいなω`後厄も終ったから運気が変わるはずなんだが(*~・ω・)変わってもたぇちぃとこのまま一緒にいれるのかわからないしなω`嫌気さされたらどうしよ(ノω・〟)クリスマスは頑張って用意しました(*`ノω`)イイモノじゃないけど今の俺にはいっぱいいっぱいの物だから許して(´;ω;`)ネックレス切れたりして(´_ゝ`)大好きだから
久々の...書きます書くことはたくさんあったんだけど つい...ねww二ヶ月経ちましたそして昨日たぇちぃが髪を暗くしちゃった(∩▽`)茶色もいいけど 今の色似合ってるし可愛い勝手に載せちゃおwピアスは今日天神で買ったやつだぉ~可愛すぎるし 大好き過ぎる
今日で..たぇちぃと付き合って二ヶ月が経ちました(*・∀・∩)知り合ってからは四ヶ月もぅ大好きで仕方ないんだよね記念のメール送ったらニヤニヤしてました(笑)たぶん酔ってたからだろうけど(*~・ω・)これから先もずっとずっと一緒だよ大好き(∩▽`)愛してます