今日は夜中にニワトリのせいで朝4時頃に起こされた(`3')
二人でニワトリの泣き声のおかしさに笑ってしまったヽ(´▽`)/
コケコッコーじゃなくてコケコーw
泣き声おかしいでしょ(*~・ω・)
窓開けてたからうるさかったw
その後は窓閉めて寝たけど
.....
気が付けばお昼の2時頃w
起きてダラダラ~としてました
TV見ながらたぇちぃはワンピース読んでて 俺は1 2 3の再放送スペシャル見てたヽ(⌒ω⌒*)
終わってシャワー浴びてご飯を食べにガストへε≡(ノ・ω・)ノ
いつもいつもごめんね(ノω・〟)
俺がお金ないから出してもらってばっかりで...

嫌われたらどうしよ...(´;ω;`)
早く給料欲しい∩ω;
ガストでハンバーグ食べて 目の前のゲーセンでプリクラ撮影



いつもいつもたぇちぃは可愛い
大好きだから他の人のところに行かないでね(´;ω;`)
本当にごめんなさいω`
二人でニワトリの泣き声のおかしさに笑ってしまったヽ(´▽`)/
コケコッコーじゃなくてコケコーw
泣き声おかしいでしょ(*~・ω・)
窓開けてたからうるさかったw
その後は窓閉めて寝たけど

.....
気が付けばお昼の2時頃w
起きてダラダラ~としてました

TV見ながらたぇちぃはワンピース読んでて 俺は1 2 3の再放送スペシャル見てたヽ(⌒ω⌒*)
終わってシャワー浴びてご飯を食べにガストへε≡(ノ・ω・)ノ
いつもいつもごめんね(ノω・〟)
俺がお金ないから出してもらってばっかりで...


嫌われたらどうしよ...(´;ω;`)
早く給料欲しい∩ω;
ガストでハンバーグ食べて 目の前のゲーセンでプリクラ撮影




いつもいつもたぇちぃは可愛い
大好きだから他の人のところに行かないでね(´;ω;`)
本当にごめんなさいω`
珍しいw







