今日は夜中にニワトリのせいで朝4時頃に起こされた(`3')

二人でニワトリの泣き声のおかしさに笑ってしまったヽ(´▽`)/
コケコッコーじゃなくてコケコーw
泣き声おかしいでしょ(*~・ω・)

窓開けてたからうるさかったw
その後は窓閉めて寝たけどぐぅぐぅ
.....
気が付けばお昼の2時頃w
起きてダラダラ~としてましたショック!

TV見ながらたぇちぃはワンピース読んでて 俺は1 2 3の再放送スペシャル見てたヽ(⌒ω⌒*)
終わってシャワー浴びてご飯を食べにガストへε≡(ノ・ω・)ノ
いつもいつもごめんね(ノω・〟)
俺がお金ないから出してもらってばっかりで...ダウンダウン
嫌われたらどうしよ...(´;ω;`)
早く給料欲しい∩ω;


ガストでハンバーグ食べて 目の前のゲーセンでプリクラ撮影ひらめき電球
A soliloquy-ファイル0040.jpg
A soliloquy-ファイル0041.jpg
A soliloquy-ファイル0044.jpg

いつもいつもたぇちぃは可愛い
大好きだから他の人のところに行かないでね(´;ω;`)
本当にごめんなさいω`




今日は秋分の日だぉ~
かなり涼しい(*・∀・∩)
アマタツ予報士当たったじゃないですか!!珍しいw


今はダラダラしてる(´・∀・`)
ご飯何食べる(∩▽`)

取り合えず二人とも軽く準備はしてます|ω・)

たぇちぃはワンピース読み中本
モリアVS麦わら一味

A soliloquy-100923_1331~01.jpg
サボってたw

一週間くらいかな(´_ゝ`)

先週は...
一ヶ月経ちましたハート
勿論付き合って一ヶ月(pq。・ω・)
これからもずっと一緒にいます\(・ω・´)>ひらめき電球


先週の土曜日18日には12日に行ったらお祭りにリベンジ!!
12日は雨とか凄かったからなw

18日は見事に晴れ晴れ
いや暑かったw
人もメッチャメチャいたし(ノω・〟)

ブラブラと屋台イロイロ見て ちょっと食べて 海に避難...
だって人凄いんだもんDASH!

A soliloquy-100918_1754~01.jpg
A soliloquy-100918_1754~02.jpg

こんな感じw

お祭り会場でてちょっとドンキホーテにお買い物~ε≡(ノ・ω・)ノ
して地下鉄で帰宅ω・´

日曜日はちょっと寝過ぎて何もできず..天下一品のラーメン食べに行ったひらめき電球
あまり美味しくは(*`ノω`)コッソリ...ねww

昨日の20日はアパマン行ってエイブル行ってminiminiにちょっと物件を目
来年あたりに一緒に住むから 今どんなのがあるか見に行ったのはいいんだけど
...........
たぇちぃの具合が余りよくなく(ノω・〟)
無理しないでよかったのに!!
カナリ辛そうだったダウンダウン
耳痛いとかちゃんと病院行かなきゃダメ!!!!

帰ってきて薬飲んで朝にはちゃんと痛み無く治ったって言ってたけど心配だもんΣ(ー▽ー゙;)!!

...
話は替わりますが
今日の研修約2時間...
auとの料金プランの違いを話しただけ ショック!
いつになったらまともな研修始まるのやら(ノω・〟)































オマケwハート
ドレス似合ってるハート(∩▽`)
A soliloquy-100914_2305~01.jpg