庶民なので… | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

何かオモシロいコトないの?の

生放送の時、

風磨くん お顔がふっくらと思ったから


今、また増量期なのかな?と思ったけど違うのかな?


体が大きいのは良いよね♪

腕が太いのもカッコいい♡


でも、どうしたって

風磨くんスタイルがいいからね。


筋トレとかは本人の努力だと思うけど、持って生まれたものってあるよね?


やっぱり風磨くんは選ばれた人だと思うし、本当に世に出る仕事を選んでくれて良かったよ。


インスタで鎌倉に行ったやつ。

ショルダーバッグ可愛い!と思ったら


HERMESで値段を見たら

庶民にはとても手が出せないやつだった 😱😱😱


ROLEXはお話にならない金額だけど💧笑


他にもたくさんあるけど

だんだん金額が凄いことになっている気がして若干引くレベルだよ 。

(ビンボーでゴメンって感じだよ 😅)


売れっ子芸能人様だよね。

当たり前だけど住んでいる世界が違いすぎる。それでいいんだけど。


最近はわからないけれど

GUをこよなく愛す丈一郎とか見るとホッとするもん。(丈一郎も売れてるよ😄)



GW中、

急に“よく食べ“が見たくなって

夜中に見ていたんだけど


たっくんも好きだけど

本宮くん好きだな。


でも饗庭ちゃんが

一番好きな気がする😊


 

Timeleszの最終審査が

2025年初旬ってことは

少なくとも年内は3人で活動してくれるんだよね?


嬉しい~♪

なんか寿命が延びた気がする😊


詳しくわからないけど

EPもリード曲ってあるのかな?


3人で歌番組出てくれるかな?


Sexy Zoneから

ここまでは上手く切り替えられたのにな。


そして、今さらだけど

勝利くんが増員にOKを出したのには

意外だったと言うかちょっとビックリしたな。


きっと別のことなら

えっ?勝利くんもいいって言ってるの?それならいいよって🆗

自分もその意見に寄り添えただろうな。


絶大な信頼。

でも今回はゴメンって感じだけど。