感覚。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

去年のGWの最終日は

小雨が降る中、creamを求めて

夜9時近くにシブツタに買いに行ったのを思い出す☔


あれから1年とか信じられない。

もう3年くらい経っている気がする。


それくらい

あまりにも色々なことがありすぎた。(主に受け入れられないことばかり😣)


GWに横アリに通っていた頃が懐かしいな🌹



今年のGWは
よにので行った秋葉原の
カリガリカレーへ行ってきた♪

しばらく混むだろうから
少し時間を空けてから行こうって
今になったんだけど

開店前に行ったのに既に並んでいて
そのあともずっと列が絶えずで

よにのに関係なく人気があるんだなと思ったし、並ぶ理由がわかるくらい美味しかった🍛

 

今日の風磨くんは
ドレミファドンからの

 

何かオモシロいコトないの?は

生放送✨


凄いよね。

1日に2回もテレビで風磨くんを見られるなんて📺️


先週かな?

みっちーがめざましに出ていて

その時(21)って書いてあるのを見て

21歳?若っ😱!!!と思ったけど


よく考えたら自分たちも

風磨くんが21歳の頃も見てきたし


なんなら高校生から成人を迎える

あの貴重な10代を見せてもらえたと思うと何とも言えない気持ちになったな。


しかし、ま~尖ってたよね。笑


でも、その中で

風磨くんの行間を読むというか

わずかな余白を感じるというか…


実際は答えなんて

わからないんだけれど


とにかく

あの頃の菊池風磨は

感覚の人だったと思うから

そこが最高に魅力的だったな✨


今の風磨くんの良さって

凄く言語化できるよね?


もちろん今までだって

菊池風磨の良いところを並べてくださいって言われたら


いくらでも出てきたと思うけど

(ちなみにこんな感じ?↓)



そこもそうなんだけど
でも、そうじゃないんだよ!って

言葉では上手く伝えられないあの感覚?これこそが菊池風磨から離れられない理由だった気がするな。
(全部独りよがりだけどね 😓)

でも、きっと
風磨くんの魅力が
わかりやすく言語化できたから
ここまで売れたんだろうな。

しかもそれが
1つだけじゃなかったからね。

そして自分たちは
風磨くんが売れていく姿を
リアルタイムで見てきたんだなと思うと不思議な気持ち。

うしろからついていったら
気付いたらここにいた…みたいな?

でも、こんなことを書くと
前の風磨くんが良い!と思われるかもしれないけど

そうじゃなくてね。
今の大人になった風磨くんだって大好きだしね。

いいんだよ
今の菊池風磨で💮💯

GW最終日。
ちょっと思い出に浸ってしまったけど


雪見だいふくを見ると
風磨くんを思い出して
つい買ってしまうってどうにかならないかな?(全て自己責任です。笑)