more…。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

ふーまくん。
FC開設おめでとう👏
入所16周年おめでとう☺


そちゃにき。

ちょっと笑わせるのやめて!笑

(そうちゃにきって間違えちゃった😅)


外にいたのに
声出して笑っちゃったよ😆


12時になって
すぐに繋がったけど
クレカで一回エラーになって

パスワードまでは入力していたから
すぐに画面に戻れて無事に入会できたけど

会員番号はないみたいだから
そこまで焦らなくて平気だったね 😅

HPはコンテンツも充実しているし
風磨くんが言ってる通り昼と夜で仕様が違ったり

何よりも
風磨くんの楽しんでもらいたいって気持ちが凄く伝わってくるし

なんて言うんだろう?
愛がつまっていると言うか
体温が伝わってくるみたいな感覚?

MAGAZINEのテーマ

いつか『ファン』でやって欲しいな😊


コメントが書けるのも嬉しいよね。

ここは平和だし、風磨くんがホッとできる場になるといいね。


これでFCの会費が

月額550円(税込)って安いよねっ。


サーバーの設置とか

そのあとの維持費とか

セキュリティ対策とか

決済サービスの手数料とか

人件費とか


その他諸々考えたら

ギリギリか赤字なんじゃない?


しかも年額ではなくて

月額ってなると

入りやすいって利点もあるけれど

長期的スパンで考えられないから

リスクもあると思うけどな。


それに4.5.6月と継続更新したら

特典ももらえるんでしょ?

1650円でだよ。


これだってプラス送料もかかるよね?


いくら風磨くんが

優しく対応してくれるからって

ビジネスとして成り立たせないといけないし


500円って本当にギリギリのラインだと思うけどな。


さっそく30日 20時~

生配信も決まったしね。


しかしGWをはさんだ月末よ!

帰ってこれるかビミョーだから

アーカイブで残して欲しいな。


あっ、でも5月まで残してしまうと

4月中に入った意味がなくなるのか?


30日の23時59分までお願い🙏 


でもこのFCも

風磨担が楽しむだけじゃなくて


勝利くんや聡ちゃんと2人のファンが風磨くんがエージェント契約にしてくれたから良かったよね!って言ってもらえる未来にしないと意味がないよね?


風磨くんって

自分さえ良ければとか

自分のことしか考えないで行動なんてしたら、具合が悪くなりそうだし、蕁麻疹とか出来ちゃいそうだよね😣


風磨くんと

Timeleszの未来予想図は

自分にはわからないし


この先 自分自身も

どこに着地するんだろう?って

ずっと考えているけど


なんか今はメチャクチャ

アイドルを浴びたい気分✨