THEバディ | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

今日のよにの。

風磨くん、ド正論だったね。


こういうの

きちんと言えるとこ本当に好きだな。人としても社会人としても信頼できる💮



今日のニノさんで

少し話に出ていたけど

リニア中央新幹線?🚄


ちょうどこの間

秋葉原にカレーを食べに行った時に

お友達とこの話になって🍛


東京↔️大阪が約1時間って

帰りは割高になってもリニアに乗りたいよねって


でも行きは

時間がかかっても今まで通りが良いよねって


誰かと一緒なら話ながら

一人だったらボーっと景色を見ながら


新幹線大好きだから

そんなすぐに着いてしまったら

なんかつまんないよね?って


今年は新幹線に乗れるかな?

またもや横アリからの帰りに乗るのかな?(短っ!笑)


 

 

 

 

 


『MCはバラエティー番組やドラマで引っ張りだこのあの人気者...🤫💜』

って時点で
風磨くん?とは思ったけれど

あの手を見たとき 
この指 知ってる!って
ドキドキしちゃったよね(*/∇\*)

そして本当にキレイな顔をしている。

菊池風磨を
ただ面白いと思っている人がいたら

生の菊池風磨の
オーラとかカッコ良さって
言葉を失うレベルだと思うから

これから初めて(ツアーで)
生の風磨くんに会えるって人がいたら楽しみだね♪

思い出してしまった
あの時のオーラを✨✨✨

ちょっと話がズレてしまったけど

風磨くん
インスタでも刹那ルでも
何もなかったような感じだったけど
こんな おめでたいこと 言おうよ🙌

風磨くんが言わないなら
こっちが盛大にお祝いしちゃうよ。


風磨くん

クイズ番組 初MC
おめでとう✨☺✨🎊🎉

5月17日(金) 24時45分〜
6週連続で放送ですって📺️✨

着々とキャリアを重ねているね。

最初にMCをやった時って
大丈夫かな?ってハラハラしてたけど(親目線?😅)

今は落ち着いて見ていられるかな?

それでもMCも
難しくて奥深いと思うし

風磨くんのMCとしての伸び代って
まだまだ無限だと思うから楽しみしかないよね。

風磨くんは
歌と演技とバラエティと
この3つが中心になると勝手に思っていたけど

MCってバラエティとはまた違うし
可能性がまた増えていくね。

菊池風磨
どこまで行ってしまうんだろう?

でも、行けるところまで 
突っ走るんだ!!!という気持ちです。はい😊