今の気持ち。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

ラジオの風磨くん。

もう知らない人みたいだった。


昨日のSexy Zoneとして最後の

配信ライブでも泣かなかったのに


今日は悔しくて悲しくて泣いた。


2人が嫌な気持ちになったらって

ファンが嫌な気持ちになるとは考えられなかったの?


誰も置いていかないって

こんなに置いていってるのわからないのかな?


まさかここまで切り捨てられるとは思ってなかった。


ずっと信じてついてきたファンを

こんなに苦しめてどんな気持ち?


何で3人で頑張るって選択がなかったの?


3人で頑張ろうって思わなかった時点でずっと応援してきたファンの気持ちはどうでもいいの?


メンバーを増やして、この先

またドームに立てる時がきても

風磨くんから見える55000人の景色はそりゃ綺麗だろうけど


こっちから見える景色(ステージ)は

全然違うものになるんだよ!!!


そんなんでドームに立たれても嬉しくないよ!


ライト層に刺さって喜んでもらえたらそれでいいの?


インスタのお友達たくさんいるもんね。ライト層のファンたくさんいるもんね。


きっとそういう人たちはオーディションをやったら食いついてきてくれるよ。


いいんじゃない?

既存のファンより新しいファンだよね。


今まで応援してきた人よりも

ファンが総入れ替えになっても別にいい!って気持ちなんでしょ?


そうじゃなきゃ

こんなことできないよ!


ついてこれる人だけ 

ついてくればいいって感じですか?