ありがとう。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

この時のMステ
たまたま見ていたんだよね。


ジャニーズから
新しいグループがデビューするのは
WSで見てたから知っていたけど

ビックリするくらい興味がなくて
(ジャニーズ全般的に)

子供だな。
でも顔はカッコいいね!なんて思った記憶はあるけど


ジャニーズなんて無縁だったし
誰がデビューしようと
自分の人生に関わることはないと思っていたから

まさかその後に
こんなにのめり込むとは
夢にも思ってなかったけど。笑


帝劇でのデビュー発表の記者会見をWSで見た時に

こんな子供に
Sexy Zoneってグループ名をつけた事にビックリしたけど

まさかこのグループ名に
これほど愛着を持って生きていくことになるとは思わなかったな。

Sexy Zoneが
国民的グループになるために
全力で応援したいと思っていたし

本当に心から大切で大好きで

いつしか風磨くんもセクゾンも
自分が生きる理由になっていた気がする (激重っ)

自分が好きだからって理由だけではなくて、これだけの素材の5人が揃っているのに売れなきゃ絶対におかしいと思っていたし

震えるくらい

夢と希望と可能性で溢れていたし

5人揃ったら無敵だと思っていたからね🌹


アイドルって

こんなにキラキラしていて

こんなに楽しいって感情を与えてくれる存在なんだ!って


新しい世界に

最初は右も左もわからなかったけど

一つ一つ知っていくたびに好きがどんどん増えていって


気付いたら今ココって感じで

あっという間に11年半経っていたな。


ずっとアイドルで

Sexy Zoneでいてくれてありがとう😢


何かあるたびに

一瞬動揺するんだけれど

いつもメンバーが俺たちを信じてくれて大丈夫だから!


ここにつかまっていいから!って

気持ちが迷わないように寄り添ってくれて


Sexy Zoneは本当にファンを大切にしてきてくれたと思うし


どんなにしんどいと思っても

他のグループに気持ちが揺れるとか全然なかったな。


仮にこのSexy Zoneという船が傾いても他の船に移るという選択は全くなかったし、沈む時は一緒だ!くらいな気持ちでいたからね。

(激重っ、そして絶対に沈むことはない⛴️)


今はありがとうって気持ちしか出てこないよね。


もっと時系列で思い出を書きたかったけど、もうライブ会場へ向かっているから無理だわ😅


ライブを見てから

Sexy Zoneの配信を見るって感じなので


時間によっては

セクゾン配信が全く見れない可能性もあるから途中で出てこないと無理かな?


あ~こっちのライブも

去年から楽しみにしていたのに!!

でも仕方がない😣



この11年半

ただ楽しいだけではなかったけれど

それでも自分の人生に彩りを与えてくれて、濃厚な時間を一緒に過ごせて幸せでした✨


本当に感謝しかないし

何度も言っても足りないくらい

ありがとうって思っているから。


Sexy Zone

大好き🌹


5人とも❤️💚💛💜💙
この先、絶対に幸せになるんだよ。

愛してるよ♡



 

明日から一気に忙しくなるのかな?


Qrは明日から
タイトル名が変わるのかな?

風磨くん、
ラジオの収録はもうしたのかな?
ホヤホヤの感情を伝えてくれるのかな?