父への追加賠償金 | 家族全員ガンで看取って出来た夢〜それでも歩いていく〜

家族全員ガンで看取って出来た夢〜それでも歩いていく〜

2016年5月27日に父親、2020年5月9日に姉、2024年1月7日に母親、三人とも癌で亡くなりました。姉、母を在宅にて看取り、その経験からやりたい夢が出来ました。独身、子供なし。一人ぼっちの私がこれからどう生きていくか。ホームホスピスを作りたいという
夢に向かって…。

皆さん こんにちわ。

昨日は父親の月命日でした。

仕事が終わるのが遅くなり

忘れてしまいました😱

ごめんね! お父さん。


母の新盆も終わり
ホッとしていた所に
東京電力から電話かありました。

あっ!あれかな?

従姉から聞いてた
原発被害の追加賠償金

まだ、手続きしてなかった!

わざわざ電話をくれるとは
思ってなかった。
そして今頃になって
追加賠償金か出るとは?

なんにせよ
先日書類が届いたので
手続きしないとです。

今、飼い猫の病院通いで
お金がかかっているので
臨時収入 ありがたいです。
父親からのプレゼントかな?
なんて考えてしまいました。

父親が亡くなって早8年
最後に一緒に過ごす事が出来て

家族で看取る事か出来たのは

今でも良かったなぁと

思います。

少しでも親子らしく過ごせて

嬉しかったから。


父にお酒のツマミに

なるものを

お供えしたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとう

ございます😊