焦りまくったぁ〜。 | 家族全員ガンで看取って出来た夢〜それでも歩いていく〜

家族全員ガンで看取って出来た夢〜それでも歩いていく〜

2016年5月27日に父親、2020年5月9日に姉、2024年1月7日に母親、三人とも癌で亡くなりました。姉、母を在宅にて看取り、その経験からやりたい夢が出来ました。独身、子供なし。一人ぼっちの私がこれからどう生きていくか。ホームホスピスを作りたいという
夢に向かって…。

皆さん こんばんわ~✨

いやぁ~ 
今日は休みだったので
ゆっくりしようと思っていたの
ですが…。

ブログを書こうとログイン
しようとしたら
うっかりログアウトしてしまい
自分のブログを開けなくなりました😱

姉のブログの時と同じように
再度ログイン出来なくなったらと
焦りまくりました。

なんせ、よく分からずに
始めたから
一時的にプチパニック!

ひたすら色々な方法で
やっと復活😆
嬉しすぎて
思わず
直ったぁ〜 と叫んでました。

ともあれ半日かかりましたが
復活出来たので
また、色々と書いていきたいと
思います。

話しは変わりますが
私の住んでいる千葉県に
2箇所目のホームホスピスが
出来るんです。
その先駆けとして
ホームホスピス協会の会長で
ホームホスピスの創設者でもある
市原美穂さんの講演があります。
もちろん、参加することにしました。
こんな機会はないですから。

そして10月は
グリーフケアの講習
11月には
ホームホスピス全国大会が
神奈川県川崎市で行われます。

すべて 私の夢に
必要なものだと思っていて
何かしないと 動かないと
と、思っていたら
どんどん良い情報が舞い込んで
来たので
すごく不思議な感じがします。

私は言霊ってあると
思っていて
だから周りの人達に
夢の話しをしまくっています。
まぁ、話す事で
本当にやり遂げないと 
自分が恥をかくことにも
なりますし…。

マイペースな私ですが
少しずつ自分の歩幅で
進んで行こうと思っています。

では、今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとう
ございます。