【レポ】あっという間!な時間でした魔女達の晩餐会~真夏の夜のカーニバル | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

こんばんは

日曜日は
魔女達の晩餐会
   ~真夏の夜のカーニバル~でした




タロット  Ricoさん
カードリーディング  nalumiさん
誕生花 華水晶セラピー  Yukaさん
カラーボトル  私♡
お片付け診断   YUMIさん

ナドナド  ナドナド  ナドナド

もりもりお写真はこちら





ゆかさんが
可愛く編集されていたので
お借りしましたh













私、
セッションしだすと
喋りまくるのでー…………

あんまり
皆さんと
お話しできなかったのですがプー

楽しい場だったのは
お写真から
伝わりますよねきゃっハート


嬉しい再会や
会いたいと思っていた方に
お会いすることが出来ましたきらきら


お茶会やイベントは
新しい
happyな出逢いが広がるから好きおんぷ


セッションを
受けていただいた方の
笑顔や
ありがとうってお言葉が

本当に嬉しいびっくり


いつも思う
ありがとうございますきらきらきらきら


タロットも
カードリーディングも
誕生花の華水晶も

受けたかったー……けど
気付いたら
お時間になっとったヽ(*'0'*)ツびくっ


それだけ
あっ!という間の時間でしたマリオ



YUMIさんの
お片付け診断は
やってもらいましたスマイルハート



ティンカーベルなYUMIさん
かもしだす雰囲気が好きはーと

真っ白で
本当に妖精みたいだったきらきらきらきらきらきら

私、右左タイプだってG


お片付けで
診断していただいたけど

そこをきっかけに
もっと深いところまで解るって!!

頂いたアドバイスが
ぐっ!と来ましたびっくり


気になる方はYUMIさんまで




最後に
なるみさん、ゆかさんとパチリ



わかりずらいけど
前髪編み込みましたびっくり↓↓






次は
HALLOWEEN!!

すでに
おもしろ企画
考え中だよーんニコニコ


お楽しみにkiss