お久しぶりすぎ^o^こんばんは | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

{88ECBA27-84C7-47F9-BC2B-495E7E6E55A6}
モカちゃん\(^o^)/とっても元気です
私は去年は、気持ちに余裕がなく
ブログもずっと放置状態で、今年から
きちんと向き合おうと、心療内科のカウンセリングと漢方を再開しましたおねがい
気持ちも落ち着き、ゆっくりのペースですが、ブログを再開したいなと思います。
子供も相変わらず元気ですよニヤリ
先々週に運動会だったのですが、去年の運動会では、ダンスなど集団で踊る物は
脱走したりで、皆んなとは踊れなかったのが、なんと今年はクラスのお友達皆んなと
輪の中に入り、ダンスを踊ったんです。
先生からも、無理かもと言われてたから
本当嬉しくて\(^o^)/ダンスをみながら
泣いてましたおねがい
しかも、リレーもきちんとバトンを繋げて
走るのも早く、何と優勝しましたラブ
子供の成長を感じた、感動の運動会でした
これからも、モカちゃんの事
子供の発達障害の事を、ゆっくり書いていきたいなと思います。