おはようございます | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりです\(^o^)/
この間、道の駅で、面白い野菜があったので
モカちゃんにお土産を買ってきました照れ
{C9721C29-D117-45E6-9679-635B575EAEB6}
小さい人参と、大根の葉っぱです\(^o^)/
人参は大好きで、葉っぱまできれいに食べるけど
大根の葉っぱは、葉っぱだけ食べて、白い部分は
残してます。
{83CD10CE-2EEA-4833-8F2F-3731709151DD}
ADHDには、脳を刺激するといいそうで
今、習い事をさせてあげようと、いろいろ体験教室にいったりしています。
最初は候補が2つあり、水泳教室とレゴスクールに問い合わせをしました爆笑
どちらもADHDの事は、伝えてありました。
水泳教室は、ぜひ体験にいらして、お子様ともお話させてくださいと言ってくれたのに
レゴスクールだけは、こちらは体験教室をお願いしたのに、見学だけで外からみて、教室には入れないとえーん
5人のチームを組んで、課題を出して
レゴを作っていくそうです。
うちの子供は、ジッとできなくて、脱走をしてしまうので、多動が強いのですが
なんかやんわり断られた感じで、スクール側に
壁を作られたようで、少し悲しくなりましたえーん