トラウマを解消して前に進もうよ! | 優柔不断から自立した美しい女性になる食事改革 ~29歳からのライフリノベーション日記

優柔不断から自立した美しい女性になる食事改革 ~29歳からのライフリノベーション日記

このブログでは情報や他人など周りに振り回されてキレイになることを諦めている女性に主に食事を通して自分自身と向き合いながら自分軸をつくり美しくなることを伝えています。

 

 

 

自分でいうのもなんですが・・・・

 

めっちゃいいこと書いてます\(^o^)/

 

 

過去の自分の記事読んで

感動している自分ww


連休最後の昼下がり\(^o^)/

 


特に最後のほうに書いてることは


チャレンジの扉をとざしていた

思い込みの部分!


ずーっと私が握りしめていたんだよね。


こんな感じで↓🤣

 

シャインマスカットちゃんをキャッチ!!笑




そしてここ2年間で


私が大きく変わったことは

 

 

安心していろんな選択ができる

マインドになったことです!!!

 

 

ぶどうの食べ比べ↑

 

 

もし2択で迷っていたら


選ぶことを保留することも


自分に許可できるようになりました\(^o^)/

 

だから悶々と唸る時間が

ぐんっと減ったと思います。

 

失敗なんてない。

 

なぜなら

全てはその時の自分の

最良の選択だから!!


トラウマ消えるでしょ⁇


もう大丈夫だよ(^^)✨

 

ゆっくりやっていこー🐢✨