直接会わなくても意識レベル繋がる♡ | 優柔不断から自立した美しい女性になる食事改革 ~29歳からのライフリノベーション日記

優柔不断から自立した美しい女性になる食事改革 ~29歳からのライフリノベーション日記

このブログでは情報や他人など周りに振り回されてキレイになることを諦めている女性に主に食事を通して自分自身と向き合いながら自分軸をつくり美しくなることを伝えています。



おはようございます💕
こちら九州は少し雨が降っております💦
梅雨に入ったかな?^^

さてさてここ最近
インスタLiveをするようになって
世界中の人たちと繋がれる喜びを感じています!


なかなかお会いできない距離だけど
【体の内側から自分を磨く】という
共通意識で繋がれるインスタLiveは
私にとって大切な居場所の一つ。

そこに同じ意識の人たちと共に時間を過ごせることがとても新鮮で楽しいです♡

時間を共に過ごせて、ご自身のお気持ちを
言葉に綴っていただけてすごく嬉しいです!


九州の小さな温泉地から
細々と発信しておりますが、

こうやって遠くの北海道まで届いて、

そこでご自身や大切な人にお料理を通して

キレイと幸せを届けて行く方に
巡り会えて嬉しい限りです✨✨


いつもみずきさんの発信を見るたびに
心の奥からじわ〜っとぽかぽかしてきて
とても幸せな気持ちになります。



↑みずきさんが撮ってくれました♡




コロナをきっかけに
ソーシャルディスタンスという言葉が
生まれました。

他人と距離を置くことでコミュニケーションが希薄になるのでは?といろんなことが言われてますが、カタチが変わるだけで、

根本的に繋がることは
何も変わらないと思います。



直接会わなくても
意識レベルで繋がることはできます。


そしてこのLiveをすることによって私は
もっと【つながり】を大切にして生きていきたいと最近強く感じるようになりました。


これからは
自分もそして関わる人たちも
一緒になって
居心地の良い【場】をつくっていきます✨

それではこの辺で^^

黒田ゆみ