お盆 2024 夢を語るお茶会 編 | リフレクソロジーサロン篠~shino

リフレクソロジーサロン篠~shino

足裏リフレクソロジーを中心にした
全身調整トリートメント

ヘッド、ハンド
フェイシャル、首,背面
単体のリフレも有

腸セラピー、フェイシャルエステ
アロママッサージも
使っていきます

完全予約制の
南大分 隠れ家おうちサロン
そんなリフレクソロジストのブログです

南大分 隠れ家過ぎる 隠れ家サロン


リフレクソロジーサロン篠〜shino


リフレクソロジストの 篠田 かおる です



お盆のなかで 楽しみにしていた お集まり


それは お友達の 


レイキヒーラー COCOIRO ようこさん

(普段は ようこりん と呼ばせてもらってます)


主催の お茶会 その名も


「夢を語る お茶会」です♪

〈色んな場所で 色んな日時で 開催してくれてた〉


朝イチから どんな方が 集まってくださるのか


ようこりんからは ワタシ以外にお二人来られると


お聞きしてました



初めてお会いする方で お二人とも セラピストさん


ということでした



同じ職種の方、、それはそれで 緊張します💦



お会いしてみたら、、


それはそれは シンクロの嵐🌀でしたw


共通の知り合い、場所、興味、関係性などなど


笑ってしまいました



おふたりとも


今、ワタシがとても好きで よく通っている場所から


お越しで それだけでもう好きになっちゃいます❤️



深掘りすれば


まだまだ他にも、これでもか!というくらい


共通のこと、ありそうでした


こんなにも、近くをウロウロして


生きてきてたのに


初めてお会いできたことに感動✨



さすが、さすがの天才!ようこさん!です✨✨



ようこさんが作ってくれる 場 に


引き寄せられてくる方々は  



どこか ようこさんに似ていて 



とても真面目で しずかに個性的で



どこか彷徨っていて 自然な自分の居場所を



探していて もっと心地よさを求めている



決して ガツガツはできなくて



なんなら ちょっとめんどくさいくらい、なのでw



ゆるゆる スローペースのマイペースです



人生100年時代なのですから


ゆっくりで大丈夫♪😊


好きなことにしか 一生懸命になれないワタクシは


それにどこか罪悪感持ってしまうところがあったのですが


お三方とお話しして


勝手に 心強い援軍を得た 気がしています🎵


話は尽きなくて(ワタクシが 調子に乗って 喋り過ぎた感アリ💦)


もっと ご一緒したかったけれど


ワタクシ、というより 車を待っている


家族がいたので


素敵なタリーズコーヒーを


お先に、失礼しました


地味に 緊張してたみたいで


写真撮るの忘れてたので 公式メニューより


ワタクシがいただいたお飲み物です







オサレで 美味しい タリーズさんでした


ワタクシの夢は


「ごきげんな おばあさんになること」


「死ぬまで 素敵に 生きること」


「好きなとこしかしない(できるだけ)」


の、3本立て、です✨✨